ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

We Will Rock You!

昨日、梅田芸術劇場メインホールに「We Will Rock You」を観に行って来ました。Queenの曲をベースにしたミュージカルなのですが、とっても楽しかったです。「Rockが死滅させられたサイバーな世界が舞台で、そのどこかに埋まっている楽器を探し出してRockを復活させる」というようなストーリーで(かなり簡単に言ってしまってますが・・・)、それ自体は何と言うことの無いストーリーなんですが、やっぱりQueenの曲が良いのと、ロックコンサートのようなパワーと楽しさがありました。日本向けにいろいろアレンジされていたのと、森雪之丞さんの字幕も面白かったです。登場人物の中ではカショーギが良かったです~。惚れちゃいましたわ。ロス・ギルヴェンというニュージーランドの俳優さんが演じていました。

というわけで、またチケット買ってしまいましたわ。。。会社を半休してまた観てきます~。


-全ての記事
-, ,