ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

We Will Rock You ! 千秋楽!

今日は最後なので、サイリウムも2本買って臨みました。何か見た事のある人がたくさんいたので、リピーターさんも多かったみたいですね。
どの場面も「これで終わりか~」と思うと、目に焼き付けるべく一生懸命観ちゃいました。Ross Girven as Khashoggi はやっぱりカッコ良かったです。英語もクリアで早口だけど聞きやすいし、とにかくいろんな面で上手い! また何かで観る機会があったらいいのにな。

全体的にも盛り上がってて、キスが長いとか、最後のほうでキラキラテープが打ち出されたりとかのサービスもあって、最高に楽しめました。ミュージカルは時々観るし、Queenの曲も好きなので、「一応行っとこうかな」というノリで行ったWWRYでしたが、まさかこんなにハマるとは思いもしなかったですね。いくつか知らない曲もあったぐらいで・・・。でも後で家で見て見たら、ちゃんとベスト盤(Greatest Hitsシリーズ)に入ってました。Seven Seas of Rhyeも知らなかったけどとっても今では気に入ってます。何せ歌ってるのはカショーギさんだったしね。

このところ、会社で仕事してても頭の中はQueenの曲がぐるぐる回ってるし、WWRYの場面もぐるぐる回ってるしという毎日でしたが、まだまだこんな状態が続きそうです。あちこちにWWRYの宣伝ムービーとかがあるし、キラー・クイーン&カショーギのA Kind of Magicも一部入ってる2005年のプレビュー公演の紹介ムービーみたいなのもあったので、公演は終わっちゃったけど、まだまだ楽しめそうです。


-全ての記事
-, ,