ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

GW

画像

ゴールデンウィークも半分以上終わってしまいました。我が家は4月29日、30日に和歌山県の白浜へ行きました。初日はオーシャンアローに乗って昼前に白浜着。そのままアドベンチャーワールドへ。イルカショー、アシカショー、ケニア号に乗ってのサファリ見学、コンゴウインコとのふれあい、ラクダ乗り(子供だけね)などなど楽しみました。で、この間生まれた双子のパンダがいるパンダ舎は時に90分待ちになるなど大人気。私たちは列の短いときを見計らって(それでも30分くらい並んだかなぁ?)見てきました。可愛かったです。

2日目は海水浴場になる白良浜でちょこっと遊んでからエネルギーランドへ。その後、新鮮な海産物がいっぱい売ってる「とれとれ市場」でバーベキューを食べて、帰ってきました。

5月1日、2日は子供たちの学校があるし、私のエレキギターのレッスンもあったので、あまり休みという感じじゃなかったなぁ。お掃除とかしてました。3日からは子供たちがおばあちゃんの家へお泊りに行ってしまったので、私1人だったりするのですが、これが結構ダラダラしてしまいます。何とか懸案事項の金魚の水槽の掃除とベランダガーデンのメンテが終わってやれやれというところです。明日は宝塚歌劇を観にいって、そのまま実家へ行ってお泊りなので、GWも終了という感じですね。もう1つの懸案事項のHPの更新ができるかどうか・・・。がんばろ。

-全ての記事
-,