ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

アキネイターやってみた

嵐ゴトも特に無いし、ネット上をうろうろしてたら、「アキネイター」っていうゲームを見つけたのでやってみました。頭で考えた有名人やアニメキャラをランプの魔人がいくつか質問した後、当ててくれるというゲームです。

URLはこちら
http://jp.akinator.com/

ページが表示されない場合は、エンコードをUNICODE(UTF-8)にしたら表示されます。→ブラウザの上のメニュー(無かったらAltキーを押したら出てくると思います)の「表示」-「エンコード」で変更できます。

まず、「大野智」をやってみたら、見事的中~♪ 最初は性別とか年齢とか一般的なことを聞いてくるんだけど、最後あたりは「5人組の1人?」とか「リーダー?」とか「うわっ」って思いました。次に「キャプテン・ハーロック」をやってみたら、やっぱり的中。いや~、何だかすごいですね。でもって、今度は「成瀬領」「加藤剛」「Ritchie Blackmore」「エメラルダス」「オスカル」「デイモス」(悪魔の花嫁)とやってみたけど、全部当たっちゃいました。あんまりマイナーなやつだと無理かもしれないけど、有名どころは結構いけるっぽい?その後「北斗の拳」に出てくる「レイ」をやったら一発目は惜しいところで当たらず、追加質問で当たりになりました。

「何お気楽なことやってんだよ~」って言われそうですけど・・・。

-全ての記事
-, ,