ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

芽吹いてる~♪ & Mステ

午前中、小学校のPTAの集まりに行って、そのまま駅へ出て書店で$誌チェックして帰ってきたら結構疲れちゃったので、結局夕方までダラダラ・・・。でもやっぱり、ベランダの植物を何とかせねばと、残念ながら枯れちゃったものを処分したりしてたら、もうてっきり終わったと思っていた植物から芽が出ていました。もうちょっと早く整理してたら捨てちゃってたとこでした。何か健気に緑の芽が出てるのに感動しちゃった😀。

画像

MステSP見ましたけど、嵐さんは「16歳ランキング」の6位で「A・RA・SHI」がランクインしてたぐらいだったと思います。予告に出てたらしい「WISH」はミニステで出てたらしいですけど、たぶん、本編には出てなかったかと? ミニステは大阪じゃ放送されないからねぇ・・・。

「年齢別ランキングって、何の意味が?」と散々思ってましたけど、見てるとそれなりに面白かったです。さだまさしさんの「関白宣言」見て、「え~、そんなに若かったん?」とか、殿様キングス見て「え~、20代やったん!?」とか。幼稚園時代に大ファンだったピンキーとキラーズの今陽子さんも「これが16歳???」とかビックリでしたし。ただ、年齢の選択がよくわかりませんでしたねぇ。まぁ、ゲストの映像がよく出るようにはしてあるのかな?って感じはしましたけど。

関ジャニ∞さんのデビュー話(NEWSと関ジャニで随分CDデビューの発表会が違ったとか)も面白かったです。関ジャニ∞さんは来週も出るみたいです。(いいなぁ~) 昨年はKAT-TUNが毎週出てましたね。嵐さんもそろそろ新曲来ないかな~?「Lotus」で出てくれてもいいんだけど?

-全ての記事
-, ,