ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

8/8~8/14 チェック予定の雑誌~♪

今週チェック予定の雑誌です~。

8月10日(水)
★「週刊TVガイド」2011年8月19日号 嵐の最新TOPICS&初出し情報満載!! 
★「週刊ザテレビジョン」2011年8月19日号 <嵐>マニアックイズ!最新写真もぎっしり♪

8月11日(木)
★「Hanako」2011年8月25日号(№1001) 表紙と巻頭企画には、嵐のメンバー全員が登場し、彼らが感じる東京の魅力を語ります。 

※以下は覚え書き
8/20(土)「non・no」 2011年10月号 大野&二宮「カラオケノアラシ」
8/24(水)「月刊TVガイド」 2011年10月号 センター8P嵐ライブBOOK
10/11(火)「映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX」

「Hanako」楽しみだな~。東京の魅力自体にあまり興味はないけども、嵐が語るのなら聞いてみたい。8/6発売の「ESSE」を立ち読みしたけど、「ワクワク学校」の相葉さんのお料理レシピが5回分載ってました。さすが主婦向け? 
今は「神様のカルテ」関連で、書店に行くと櫻井さんの表紙がずら~って感じですけど、「怪物くん」もこんなに特集してくれたら嬉しいなぁ。ロングインタビューとか読みたいです。グラビアは「大野智」だとなお嬉しいな。太郎くんも可愛いけど、そればっかりじゃ・・・ね。

Amazonアソシエイト by Hanako (ハナコ) 2011年 8/25号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,