ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

24時間TVドラマSP「今日の日はさようなら」公式HP開設

24時間テレビ36のドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の公式ホームページが開設されました。
今までも、一応ページはありましたが、正式にオープンということで、WSで撮影の様子が紹介されていたビジュアルが大きく載っていて、 「イントロダクション」 「ストーリー」 「キャスト」 「スタッフ」 「撮影アルバム」のコーナーがあるようです。 「キャスト」「撮影アルバム」はまだcoming soonでした。 動画の枠もあるから、そのうち予告映像とか流れるのかな?
ストーリーもだいぶ詳しく紹介されていて、登場人物も何人か出てきていて、それぞれどなたが演じられるのかな?と楽しみです。こんないい家族に何でそんなことが起こるんだろうかと切なくなるけどね。

ホームページ開けると、大野さんというか耕太くんが何とも言えない表情でこっちを見ているので、これもちょっと切なくなります。でも、着々と進んで行ってるようで今後の展開がとっても楽しみです♪

「今日の日はさようなら」公式HP

で、前回(→「今日の日はさようなら」に山田くん」)の続きで、また関係者のツィやらブログやら時系列に並べてみました。 ここの関係者さんはあまりペラペラといらんことを言わないところに好感持てます。写真もコメントも温かい感じで、これだけで泣きそうになっちゃう時も。

2013年7月7日 - 23:42 (公式)
今日は、セットでの撮影初日でした!
大野さん演じる耕太の部屋でのシーンを撮影しました。照明部さんによって天窓から差す光が作られ、温かみのある部屋になっています。 pic.twitter.com/y1dJchFYa8

2013年7月8日 - 18:20 (ウメブロ)
今日の日はさようなら。
よし、あと一日!

2013年7月9日 - 0:17 (公式)
今日は、セット二日目。家でのシーンや病室でのシーン、大野さん演じる耕太と山田さん演じる信夫の出会いのシーンなど、今日も盛りだくさんの撮影内容でした!写真は、耕太の大好物、お母さんお手製の茶碗蒸しです。物語の大切なカギです。 pic.twitter.com/IAlxeWAFke

2013年7月9日 - 13:32 (岸本加世子「日々月々」)
事務所より
加世子さんはこの暑さのなか、甲府ロケに行ったりスタジオでの
撮影にと スペシャルドラマに取り組んでいます。

2013年7月11日 - 1:29 (公式)
こちらは、無菌室にある大野さん演じる耕太の寝ているベッド。
お見舞いにきた山田さん演じる信夫は、ガラスを隔て電話を使って耕太と会話をします。信夫の話すちょっと変わったエピソードが耕太に響くという、とても印象的なシーンになりました。 pic.twitter.com/hPT2n7EIyy

2013年7月12日 - 11:18 (菅原伸太郎D)
撮影終わりの生田スタジオ。朝。 pic.twitter.com/weqnDG0e4V

2013年7月12日 - 13:51 (公式)
耕太の家族は仲がよくて明るい素敵な家族です。昨日は富士岡家の温かいシーンがたくさんあり、切なくもほっこりしました。写真は家族の湯のみ。お父さんは左の黒いもの、お母さんは右の赤い模様がついたもの、奥がお姉さん、手前が耕太の湯のみです。 pic.twitter.com/B2i8Ikn6ue

2013年7月12日 - 20:02 (公式)
『今日の日はさようなら』公式ホームページを開設しました。
これからO.Aに向けて更新していきたいと思いますので、このTwitterとあわせて楽しんでいただければと思います!
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/index.html

<参照先>
ウメブロ
「今日の日はさようなら」公式twitterアカウント
菅原伸太郎D twitterアカウント
岸本加世子「日々月々」


-全ての記事
-, ,