ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

24時間テレビCM

今朝のWSで、嵐の24時間テレビのCMが紹介されていました。
明日(8/7)からOAされるそうです。公式HPでも明日から見られるとPON!で言ってました。
全部で5種類(メンバー分)あるそうです。
24時間テレビ公式サイト

日本人の「あるある」をテーマにしたCMとなっていて、それぞれ下記の通りです。
松本さん→ 「ギョーザ」篇 (食事の席あるある)
二宮さん→ 「カメラ」篇 (観光地でのあるある)
相葉さん→ 「すいません」篇 (飲食店でのあるある)
櫻井さん→ 「座席」篇 (バス停でのあるある)
大野さん→ 「バランス」篇 (電車でのあるある)

微笑ましいCMだな~と思いました。ZIP!で大野さんのコメントが流れましたが(関西はなかったけど😡)、電車で隣の人がもたれかかってきたら、自分が降りるまで寝かせておいてあげるって優しいな~と。私は・・・寝かせてあげないかな。

今日は、Oha!4、ZIP!、スッキリ、PON!で流れたようです。ZIP!は読売テレビでも流れたから、良かった♪と思ったのも束の間、何と、大野さんの手前でローカルに切り替わった~😡。 コメントもあったのに~😱。コーナーの途中でぶった切るのは視聴者無視もいいとこだわ、全く。
と、朝から頭にきてたのですが、CMは可愛かったね♪ 去年は随分夜中にベタ録りしたけど、今回もちゃんと録画できたらいいなぁ。


-全ての記事
-, ,