ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

8/19~8/25 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/19~8/25チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

8月18日(日) ※まだこれからなので載せておきます
読売 12:35~13:30 「嵐にしやがれ(再)」 2013年5月11日の再放送。24時間テレビランナー発表SP
関西 12:59~13:54 「マルコポロリ!」 ポロリバスに櫻井さんが乗車
読売 21:00~21:54 「行列のできる法律相談所」 24時間テレビの番宣で松本さん出演
読売 27:02~27:06 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

8月19日(月)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 相葉さん生出演
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 相葉さん生出演
読売 11:55~13:55 「ヒルナンデス!」 大島マラソン極秘壮行会!相葉雅紀&桝アナが生激励
読売 19:00~20:54 「TORE!復活SP」 24時間テレビチームで大野さん出演
読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ!見どころカウントダウン(1)」 嵐の企画紹介

8月20日(火)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 「チューモーク!」コーナーは24時間テレビ特集(大島さん)
読売 21:00~22:48 「幸せ!ボンビーガール2時間SP」 24時間テレビの番宣で二宮さん出演
読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ!見どころカウントダウン(2)」 嵐の企画紹介

8月21日(水)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 「チューモーク!」コーナーは24時間テレビ特集(上戸さん)
読売 19:00~19:56 「1番ソングSHOW 24時間テレビ直前SP」 嵐VTR出演
読売 19:56~20:54 「笑ってコラえて!」 24時間テレビの番宣で相葉さん出演
読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ!見どころカウントダウン(3)」 嵐の企画紹介

8月22日(木)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 松本さん生出演
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 櫻井さん生出演
読売 11:55~13:55 「ヒルナンデス!」 櫻井さん生出演
読売 13:55~15:50 「ミヤネ屋」 松本さん生出演
関西 13:58~14:58 「アゲるテレビ」 「VS嵐」の嵐コメントが毎週あるようです。(途中からローカル番組になるので、それ以前に放送されたときのみ見られます)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 バレーボール全日本女子チーム プラスワンゲスト:ビビる大木、菊地亜美
読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ!見どころカウントダウン(4)」 嵐の企画紹介

8月23日(金)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 大野さん生出演
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 二宮さん生出演
読売 11:55~13:55 「ヒルナンデス!」 大野さん生出演
読売 13:55~15:50 「ミヤネ屋」 二宮さん生出演
読売 19:00~20:54 「ネプ&イモトの世界番付!」 24時間テレビの番宣で相葉さん出演
Eテレ 09:58~09:59 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(二宮和也編)
読売 25:33~25:48 「もうすぐ24時間テレビ!見どころカウントダウン(5)」 嵐の企画紹介 ※この日だけ時間が違います

8月24日(土)
Eテレ 06:43~06:44 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(二宮和也編)
読売 18:30~ 「24時間テレビ36 愛は地球を救う『ニッポンって・・・?~この国のかたち』」

8月25日(日)
読売 ~20:54 「24時間テレビ36 愛は地球を救う『ニッポンって・・・?~この国のかたち』」
読売 23:30~23:55 「LIVE MONSTER」 大島美幸の人生に力を与えてくれた10曲を紹介(嵐もあるやろか?)
読売 27:02~27:06 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

※「24時間テレビ36」関連の番組(読売で放送の無い、そこそこ長い番組のみ掲載。他に6~7分のがちょこちょこあるようです。)
8/18(日) 12:45~14:00 「TORE 2時間スペシャル直前SP」
8/18(日) 14:00~15:00 「24時間テレビ36の見どころ先取りスペシャル!3」
8/24(土) 15:30~17:00 「24時間テレビもうすぐスタート!日本全国のチャレンジを生中継SP」

8/21と22に、「車イスで僕は空を飛ぶ」の再放送もあります。私的にはどちらかというと「みゅう~」を見てみたかったな。「車イス~」は去年だから記憶も新しいし。「24時間テレビ」本編で、ジョンの番組表に明示的に「関西ローカル」と書かれていたのは、8/25 11:27~12:27でした。まぁ、ちょいちょいあの短いのはあるだろうけど。8/25 8:30の相葉さんの企画も「関東ローカル」って書いてあったけどどうかな?
ZIP!で嵐の生出演があるけど、「チューモーク!」コーナーはいつも見てるような気がするから大丈夫かな? 今週は毎日24時間テレビ特集だと思ってるんだけど、違ったらすいません。ただ月曜日は「24HTV嵐×桝アナ特別対談&注目!相葉雅紀生出演」という表記だったので、特別対談が「チューモーク!」コーナーと別にあるのかな?という心配はありますね。関西の番組表には載ってないから・・・。どちらにしても、今週は、日テレ系のWSは一通り要チェックですね。

先週の「VS嵐」はターミネーターと強制着陸の大野さんがツボでした。ウェットスーツ姿がカッコ良かったわ~💕 細い~薄い~って思ったけど、ひょろひょろっぽい感じはなくて、シャープでした。ターミネーターなキメ姿もめちゃカッコ良かったです。 ウォーターダッシュのゴールは、大野さんの方が先にテープに触れたと思ったけどなぁ。越えないとダメだったのかな。レース後のヨレヨレなのも可愛かったです。 相葉さんのリモコンヘリを棒でバシッと強制着陸させたのも、面白かったです。番組制作の菅さんも言ってたけど、タイミングとやり方がツボで。で、ちゃんとそういうとこカメラが撮ってたのもGJでした。

で、「しやがれ」は・・・。何か散漫としてた感じ。要潤さんと大野さんの同い年トークがカットされちゃって残念でした。時間も短かったし、何だか、あのアニキゲストの扱いは何だったのかな?って感じでした。 森山直太朗さん&森三中のあたりのコーナーは逆にダラダラ長かったし~。何か、森三中って普通にしゃべってるのはまだいいんだけど、芸っぽくなると私受け付けなくて。予告にもあった大島さんが転げたりしてるところはもうあれだけで番組見たくなくなる感じでした。今回はマラソン関連、イッテQで担ってくれてるのがありがたいです。大野さんは可愛かったけどもね~。 ダンナさんも「24時間テレビもこれ(しやがれ)もプロデューサー変えたらいいのに・・・」とボソッと言ってたので、両方とも同じPだし、我が家には彼のテイストは相容れないみたい。ただ、娘は私が好きじゃない回が好きだったりするから、やっぱり好みの問題なんだろうね。 でも、視聴率も最近は1桁が多いし、リニューアルは本当に必要なんじゃないかなぁと思うんだけど・・・。

24時間テレビのスポット関連は、読売さんが順次予定を出してくれてるので、そのタイミングで別記事で紹介します~。

-全ての記事
-, ,