ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン 2013年10月号

今日は日刊スポーツを買いに行ったついでに月刊TV誌も買ったのだけど、とっとと帰りたかったので詳しくチェックせずに4冊買ってきました。

★月刊TVガイド
◎嵐国民投票(p10)
嵐についての質問にファンが答えた結果が7ページに渡って載ってます。質問は全部で10個ありましたが、大野さんのだけ4つほど紹介。
Q1. 嵐がドラマや映画で演じたキャラクターで、好きなキャラクターは誰?
1位:成瀬領 2位:榎本径 3位:怪物くん

Q2.今後、嵐に演じてほしい職業は?
1位:漁師 

Q3. 嵐で実写化してほしマンガと役柄は?
1位:「進撃の巨人」(リヴァイ) 

Q4. 嵐で実写化してほしい小説は?
1位:東野圭吾「マスカレード・ホテル」

「進撃~」も「マスカレード~」も全然内容わからないな~。漁師も演じてもらいたいとは思わないかな。普通に似合いすぎて。。。私は前にも書いた事あるけど、「砂の器」の和賀英良が見てみたいです。中居さんがやったので無理だろうけど。

◎嵐TV Information(p17)
嵐の仕事情報が1ページ。「はじまりの歌」、8/29の「今、この顔がスゴい!」、9/1の「相葉マナブ」、9/7の「天才!志村どうぶつ園」の紹介と、アラフェス、ツアーの告知がちょこっとありました。

◎MONTHLY NEWS & LIVE REPORT(p189)
「映画 謎ディ」の大ヒット御礼舞台挨拶の記事がちょこっと。

★月刊ザテレビジョン
◎CONTENTS(p21)
ページの下部に、ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUEの広告がありました。

◎月刊「嵐」(p75)
相葉さんと二宮さんで、テーマは「イリュージョン&マジック」。マジシャン前田知洋さんの指導のもとに、2人がイリュージョンやらカードマジックに挑戦していて、その写真がこまごまたくさん載ってました。
クロストークは「夏の終わりと秋の味覚について」。子供の頃の夏休みの話や新米の理想の食べ方についてトークしてました。

◎増刊嵐! (p79)
月刊「嵐」14年分のインタビューを全文掲載ということで、今回は2005年から2007年編で8ページ。最初に3ヶ月連続企画ってあったけど、vol.3の今回で終わってないなぁ? 続きは次号だそうです。

◎秋嵐最前線(p87)
嵐の情報いろいろ4ページ。相葉さんと二宮さんがアラフェスとアルバムについてトークしてるコーナーもありました。アラフェスは相葉さん監修のグッズの話。アルバムは、派手な感じの曲が多いとか。二宮さん曰く、 「ライトで華やかな方向性のものが多いかな。シングル曲がちょっと重厚感があるから、バランス的にその方がいいよね」と。ソロはまだ決まってないみたいです。あと、「はじまりの歌」、9/5の「VS嵐」、日立の掃除機CMの紹介が半ページずつほどありました。「VS嵐」はサッカーのユニフォーム着てるから、またサッカーチームかと思ったら、ガッチャマンチームの回でした。
次に、ジョンBLUEの大野さんの未公開グラビアが1ページ。白Vネックに青いジャケットの衣装の写真でした。この写真いいのに~。これ表紙にすればよかったのに~。私とジョンの好みは違うみたい・・・。
最後に1ページプレゼント企画。「陽だまりの彼女」の試写会ご招待、「プラチナデータ」のマスコミプレス、「今、この顔がスゴい!」シールなどがありました。

正直、どちらも買わなくてもまぁ・・・という感じかも。ジョンは月刊嵐とか増刊嵐とかあって、毎月買ってるから仕方ないけど。
残り2冊は別記事にします。 24時間テレビも今夜はもう見なくていい感じだし、続きは明日~。

-全ての記事
-, ,