ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

嵐にちなんだ名前のお馬さん情報

まぁ何と、気が付いたら1年以上も放ったらかしになっていた競馬サイトの更新作業がや~っと終わりました。毎週データが増えていくので、やり始めてからも足かけ2か月くらいかかりましたが、何とかかんとか追いつきました。(だいたい、溜めすぎ・・・)

というわけで、ついでに嵐にちなんだ名前のお馬さんの近況も調べてきました。以前から取り上げている馬主さん関連だけですが。
今現役で走ってる馬は以下の通り。

・ヒットザフロアー
昨年9月デビューの3歳牝馬。デビュー戦の後、しばらくお休みしていて、3月末に2戦目で、まだ未勝利です。今回は久々だったし、まだこれからかな。

・フルオブラヴ
昨年10月デビューの3歳牝馬。今年に入って地方競馬(園田)で走ったようですが、現在は地方登録は抹消されているので、また中央に戻って来るのか、引退なのか、どうかなぁ?

ヒットザフロアーの馬主さんはビリオンスターさんで、Dr.コパさんこと小林祥晃氏の夫人、けい子さんが代表を務める法人馬主なんですが、過去にはイチオクノホシ、ココロチラリ、テツナゴオ、キスカラハジメヨウ、ハダシノミライ、キャラメルソングといった馬もいました。 小林けい子さん名義だと、アオゾラペダル、ピカンチラヴ、ウィッシュなどもいました。 最近、小林祥晃氏の馬は重賞を勝ったりと大活躍ですが、ヒットザフロアーもがんばって欲しいな~。で、TV中継で大野さんの歌が流れでもしたら最高なんだけど。
フルオブラヴの馬主さんは、小林祐介さん。小林祥晃氏の次男だそうです。

-全ての記事
-,