ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

『2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー』&新CM

本日(10/29)、『2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー』が行われて、今年は大野さんと櫻井さんが出席してました。
午後のWSでもちょこっと様子が見られましたが、明日のWSも要チェックですね。

登壇して、大野さんが「本日はなんと、ワタクシの母ちゃんの、誕生日でございます。」と。櫻井さんの「おめでとうございます」や会場から拍手もあって、和みました。

「嵐メンバーに年賀状で贈りたい一言」をそれぞれフリップにして発表していて、
「出逢った頃は中学生。25年も一緒にいます。これからも、ずーっとよろしくです!」(櫻井)
「これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!」(大野)
と。
「嵐」という枠が無くなっても、今まで通りの関係でいてくれたらいいな~と思います。ただ、もともとあまりプラべでの付き合いはしてないみたいだから、共通の仕事が無くなった場合にどんな感じになるのかなぁって思います。

キャスト(関西ローカルWS)で大野さんのコメントが紹介されていて、
「家族以上に一緒にいるんで、ずーっとやっぱ一緒に共にしていくんだろうなっていうのはもう確信になってますね。」
「間違いなくメンバー、嵐というのは一生のつながりですし、これからも年賀状を通して、たぶんこの5人とつながっていくな~と思いますね。」

と。年賀状だけのつながりになったらちょっと寂しいけど、年賀状だけでもつながってるというのは貴重なことで。私も年賀状のつながりで連絡が来て30年ぶりに大学の同窓会に参加できたし、それ以降メールでのつながりもできたので、年賀状のおかげだなぁって思いました。

嵐5人が出演する新CM「つながる人/オムニバス」篇、メンバーそれぞれの「つながる人/大野さん」篇「つながる人/櫻井さん」篇「つながる人/相葉さん」篇「つながる人/二宮さん」篇「つながる人/松本さん」篇も10/29より全国オンエアということで、郵便年賀.jpのCMギャラリーでは15秒バージョン、30秒バージョン、メイキングが公開されています。ゆうびん.jp/郵便年賀.jp公式YouTubeチャンネルでもCMが見られます。

「~大野さん」篇を見ると、青いランタンが置かれているし、櫻井さんも「僕の好きそうなものが置かれていて」と言っていたので、ちゃんとメンバーに合わせたお部屋にしてくれてるようで、何かいいなぁと思いました。

「つながる人/大野さん」篇(30秒)


<Edge Line>嵐 年賀状は「10年後も、20年後も、送りあってる気がする」!1人1人のCM5篇&オムニバスCM放送で「たまにしか会えなくても、いっしょに生きてる」

<Edge Line>大野智「嵐というのは一生のつながり」!櫻井翔と“このつながりは、一生もの。”をアンベール
「櫻井は、『打ち合わせをメンバーとビデオ通話をしてやることもありました。大野さんはアトリエだったのかな。20年やってきて、新鮮な発見でしたね』と、しみじみ」

<マイナビニュース>大野智&櫻井翔、嵐のつながりは“一生もの”「ずーっとよろしく!」

<マイナビニュース>大野智と櫻井翔、年賀状通してメンバーの強い結びつき実感「嵐は一生ものの付き合い」

<マイナビニュース>嵐・櫻井翔、コロナ禍で感じたファンとのつながり「実際に会えなくても…」

<Music Voice>大野智・櫻井翔「嵐は一生の繋がり」「ずっと共にしていく」

<日刊スポーツ>大野智と櫻井翔が「嵐のつながりは本当に一生もの」

<音楽ナタリー>大野智と櫻井翔、年賀状通してメンバーの強い結びつき実感「嵐は一生ものの付き合い」

<フジテレビュー!!>櫻井翔、大野智ら嵐のメンバーに「25年も一緒にいます。これからもずーっとよろしくです」

<フジテレビュー!!>大野智「僕にとって間違いなく、嵐のメンバーは一生のつながり」【ほぼ全文起こし】
※ほぼ全文文字おこしされてます。

<モデルプレス>嵐・大野智&櫻井翔「一生連絡を取り合おう」今後も変わらぬ絆を“確信”

<スポニチアネックス>嵐・大野&櫻井 順調すぎるCM撮影にビックリ…大野「2時間くらい巻いた」

<スポニチアネックス>嵐・櫻井翔 自粛期間中に垣間見た“芸術家”大野智の一面「新鮮な発見でした」

<デイリースポーツonline>大野智、嵐メンバーへ「5人とはずっと繋がっていく…」年賀状セレモニーで思い

<日テレNEWS24>来年の年賀はがき販売開始 セレモニーに嵐

<オリコンニュース>大野智&櫻井翔、嵐は一生もののつながり「これからもずーっとよろしく」「一生連絡取り合おう」

<TVLIFE web>大野智「本日は母ちゃんの誕生日でございます!」櫻井翔も笑顔で祝福

<ザテレビジョン>大野智、嵐のメンバーに「これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!」

-全ての記事
-, ,