ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

嵐「Party Starters」感想

2020年10月30日配信開始のデジタルシングル 「Party Starters」の個人的感想など。
こちらは配信されて2週間というところなので、まだHOTな感じですね。当初6月にリリース予定だったので、だいぶ延びましたが無事リリースされて良かったです。

【Party Starters】
最初に耳にしたのはSoftBankのCM動画。このときはまだリリースが発表されてなかったので、「これはParty Starters?」ってなりましたけども。
改めて、配信開始後に聴いた印象は、とにかくはじけた楽しい曲だなぁと。でもあまり心にはひっかからずサラッと流れていった感じでした。その日の夜のMステで披露があったのでパフォーマンスを見ましたが、嵐さんたちがとにかく楽しそうで😀。

その後、Billboard対策にちょっとでも協力しようかと、Spotifyでこの曲がちょくちょく流れるようなプレイリストを作ってぐるぐる聴いてたら、なかなかいいかなって気になってきました。ちょっと、80年代くらいの洋楽の雰囲気もあるかな。シンディ・ローパーとか何かそんな感じもしました。
楽曲がすごく好き!っていうとこまではいかないけど、ワーッと楽しい感じが良いなと。何か、気分がアガります。

【Party Starters (LV)】
楽曲配信の日に公開されたリリックビデオ。写真の切り貼りチックだけど、一応嵐の顔が登場してました。バックにいろんな国の風景が出てきて、いろんなところを旅してる感じ。何か、コマ撮りアニメみたいで可愛かったです。


嵐公式YouTubeチャンネル

【Party Starters (MV)】
MVは11/3に公開されました。
本人たちが歌って踊ってるポップな映像と、ロスでのメイキング映像みたいなのが混ざってます。で、どっちも楽しそうで可愛い。私の場合、何も考えず、「楽しいな~」って見れる感じ。衣装もはっきりした柄でパンチがあって良いなと思いました。
このところのデジタルシングルのMVはどれも好きだな~。


嵐公式YouTubeチャンネル

Party Starters - 嵐
Party Starters - 嵐

-全ての記事
-, ,