ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.06.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.06.21 更新)

よみほっと 2013年8月18日号

読売新聞日曜版に挟まっている別冊新聞「よみほっと」に嵐さんが載ってました。

★よみほっと
◎24時間テレビ36(8面)
チャリTの5人がガッツポーズしている写真が割と大きく載ってます。
テキストでは、メンバーそれぞれのコメントが載ってます。

桜井翔(紙面の表記に合わせてます)
「番組を見て、チャリティーに参加しようと思う人がいる。テレビと視聴者は一方通行じゃない。テレビは”つなぐ”媒体だということを強く感じている」

松本潤
「自分より若い世代と接するようになって、わずかでもいい影響を与えられたらという思いが、少しだけど強くなった」

二宮和也
「最初はただ、『24時間テレビ』に向き合っていた。それが企画に賛同してくれる人たち・・・と、視野がどんどん広がっていった」

相葉雅紀
「自分の中の感情を爆発させるのではなく、見ている人に『伝える』という意識が出てきた」

大野智
「いつも興奮して帰ってからもすぐに眠れないんだけども、ちゃんと寝ようと思います」


「今回もいい意味で、肩の力が抜けていた」と締められていました😀。

あとQ&A形式で、メンバーが楽しみにしている企画をそれぞれ挙げていました。
大野→松潤のタップ。今回もまた感動しちゃうと思う。
桜井→ニノの企画かな。縦に一本通った新しい試みだと思う。
相葉→ドラマですね。(当日は余裕がないため)事前に見せてもらわないと。
松本→翔君のピアノですね。本番でどうなるのか楽しみです。

二宮さんには、「天気予報も注目されていますね。」という質問だったので。。。
二宮→(これまで2回)やってきた力ですかね。伝え方がエンターテインメントなだけで、予報は本当です。

関東版かな?どこかの地域のには、以前夕刊に挟まってたという黄色い大きな24時間テレビの広告が中にあったそうだけど、うちのには無かったなぁ。
コメント・・・大野さん、力抜けすぎでは?? ま、1人そういう人がいるのもいいかもねぇ。みんな、年々背負って行っちゃいそうだから。

-全ての記事
-, ,