ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

non・no 2013年10月号

今回は連載に大野さんがいるので、「non・no」を買ってきました。

★non・no
◎嵐/2(アラシブンノニ)(p159)
大野さんと二宮さんで「ミニチュアノアラシ」で3ページ。トビラページはニット帽の二宮さんがミニチュアハウスをセットしてる図だけど、そのハウスには小っちゃい大野さんがテーブルに座ってて、これまたもっと小さいミニチュアハウスを前にしているところです。
2ページ目は2人でミニチュアハウスを前にあれこれやってるところの写真が載ってます。3ページ目はハウスにいる2人が窓から外をのぞいてました。
しかし、10月号とはいえ、2人とも既に秋冬な感じの衣装。大野さんは、下は短パンだけど、チェックのシャツに蝶ネクタイ、その上にはちょっと紫がかったような紺のカーディガンでした。

大野さんの指揮でミニチュアハウスの世界が出来上がったそうですが、タイトルが「久しぶりのトンカツ」ということで、ストーリーも説明してました。大野さんは少し前に、樹脂でミニチュアを作ってたそうで、「バーみたいにしたくて、ビールサーバーから挑戦したの。それはできたんだけど、瓶が難しかった!」と。でもそれはもう捨てちゃったんだそうです。

次回は二宮さんが決めた「カキゴオリノアラシ」で、大野さんと櫻井さんです。 「シーズン初のおいしさを」って言ってるから、この取材はまだ夏始まったばかりぐらいの頃だったのかしら。

あと、p22に二宮さんのサロンパス広告が1ページありました。 嵐関係ないけど、マーガレットの特集で「ベルばら」が載っててテンション上がりました♪

Amazonアソシエイト by  の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,