ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.02.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.02.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.02.19 更新)

読売新聞、日刊スポーツ 2013年8月24日号

や~っとこっちの読売新聞にも広告が。テレビ欄下だから小さいけど。日刊スポーツも今日はサタジャニに大野さんが載るということで、朝買ってきました。

★読売新聞
テレビ欄の下の「試写室」に、「今日の日はさようなら」について載ってました。 「圧巻は、抑制した演技を貫いていた大野が、あふれ出る感情そのままに、決意を語る場面。職場じゃなかったら、泣いていたかも。」と。ドラマが楽しみだ~。あと1時間ほどで始まるんだなぁ。

★日刊スポーツ
◎Saturday ジャニーズ(16面)
今日のサタジャニ(Saturdayジャニーズ)コーナーは大野さん。半面ほどの大きさです。写真はピンクのチャリTでグリッターペインティング中の大野さんかな。テキストは絵の話がメインで、草間さんや奈良さんに刺激を受けた話などしてました。あとこのところ描いていた大きな絵の話もしていて、仕事のいい息抜きになっていたようです。「たまったら個展をやってみたいなというのはある。今回は点数が少ないけど、1個1個丁寧に描いたり、作ったりしていたから。彌生ちゃんや奈良さんとも接した中で、前回よりは違った見せ方ができたらいいなと思う。根本的に自分が面白いと思う感じにならないと、納得いかないから、そこは守ってできたらいいなと思う。」と。最近、個展の話をあちこちで聞くので、そういう方向の気持ちが盛り上がってるのでしょうね。それとも具体的にもう話が出てたりするのかしら? どう見せるかとか会場の世界を作っていくのも好きそうですね。 「今後、絵は描いていくと思う。創作系はね。個人としても嵐としても、気持ちは地味にやっていきます。」ということでした。

大野さんの写真紹介は「愛用品」 「プライベート」 「グループ」というテーマ。
「愛用品」は、油絵で使った画材の写真。筆、絵の具、紙パレットと、試しに描いたという女の子の絵。 「かわいい子供になったかな」と。
「プライベート」は絵を描いてる大野さんの写真。左下のくつろぎモードの写真も同じ服だから、日刊の人が撮ったのかな? 「油絵はデカイから立って描くけど、寝そべりながら描く時もある。釣りは行ってないね。タイミングも合わないから。」だそうです。
「グループ」は嵐の写真。「24時間テレビ」のコメント撮りの合間だそうで、黒スーツの5人です。「最近は打ち合わせで楽屋にいないからなぁ。みんなをテレビで見るよ。翔ちゃんはこの前ずっとテレビに出てたよね。『謎解き』絡みかな。いつ寝てるんだろうって。すげー働くなぁと思った。」というコメントが載ってました。

しかし、メンバーをテレビで見るってちょっと切ないなぁ。

-全ての記事
-, ,