ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

「外伝 ベルサイユのばら -アラン編-」

梅田芸術劇場へ「外伝 ベルサイユのばら -アラン編-」を観に行きました。花組公演で、主役のアランが真飛聖、ディアンヌが桜乃彩音(ずっと幽霊?で生きてる姿が出てこないんだけど・・・)、オスカルが愛音羽麗、アンドレが壮一帆というところ。宝塚は最近は演目で観に行くので出演者とか何組かは行くまで気にしてなかったりします。行ってプログラム見て初めてキャストを知るという感じ。花組はあまり観に行く機会が無いのか、トップの真飛さんでさえ名前を知りませんでした。アランにはなかなか合ってたかな。頼りがいがある男性っぽいイメージ。ストーリーは「ベルばら」でのアランのエピソードからその後まで。「栄光のナポレオン エロイカ」を読んでたらより楽しめたのかしら。「ベルばら」その後という感じみたいだから。。。出演者みんな知らないんだけど、ちょっと目を引いたのがアンドレ役の荘さん。とっても見映えのする方でした。

「エンター・ザ・レビュー」というショーとの二本立てでしたが、結構ショーの方も楽しめました。展開が速いし面白かったです。メンバーが結構個性的なのか、見てるの楽しかったです。

外伝シリーズラストは11月のベルナール編。楽しみ~。

-全ての記事
-, ,