ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

「ラ・カージュ・オ・フォール」

シアター・ドラマシティの「ラ・カージュ・オ・フォール」を観に行きました。これはもう巣晴らしいの一言。鹿賀丈史さんと市村正親さんのコンビネーションというか、息の合ったやりとりというか、さすが!という感じでした。ダンサー陣も迫力ありましたし、本当に良かったです。
その中にあって若い2人はちょっと役不足な感じがありましたが、周りが周りなんで仕方ないかな。

キャストは以下の通りでした。
ジョルジュ:鹿賀丈史
アルバン:市村正親
アンヌ:島谷ひとみ
ジャン・ミッシェル:山崎育三郎
ジャクリーヌ:香寿たつき
ダンドン議員:今井清隆
ダンドン夫人:森公美子

ハンナ:真島茂樹
シャンタル:新納慎也
メルセデス:大塚雅夫
デルマ:石丸貴紫
フェードラ:美濃良
オデット:香取新一
モニク:水野栄治
ロシン:富山忠
ニコル:附田政信
クロクロ:佐々木誠
ビテル:杉山有大
アンジェリック:加賀谷一肇

ジャコブ:花井京乃助
ムッシュ・ルノー:林アキラ
フランシス:日比野啓一
ルノー夫人:園山晴子


-全ての記事
-,