ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス

大阪四季劇場の「55ステップス」に行ってきました。2幕構成でしたが、何と言うか自分はすごく偏って四季の作品を観にいってるんだなぁということがよくわかりました。知らない曲が結構多かったですもん。1幕は「アイーダ」とか「ライオンキング」とかディズニー系など。「マンマ・ミーア」「アプローズ」なんかもありました。2幕はオリジナルミュージカルとアンドリュー・ロイド・ウェバー作品がメイン。で、私個人の感想は・・・・・・「2幕の後半だけでいいや」。。。私が好きだと思ってる曲は結局アンドリュー・ロイド・ウェバーの作品なんですねぇ。「アイーダ」とかは観にいってるのに曲は何にも記憶に残ってなかったし。ヴォーカル担当の俳優さんでは芝さんの声が際立ってたように思います。1人だけ何か違うというか。素敵な歌でした。千秋楽ということもあってか、拍手が鳴り止まずカーテンコールを何度も何度も行ってくれました。

出演者
<ヴォーカルパート>
渡辺 正、 芝 清道、 李 涛、 井上 智恵、 早水 小夜子、 今井 美範

<ダンスパート>
岩崎 晋也、 金久 烈、 川東 優希、 斎藤 准一郎、 斎藤 洋一郎、 徳永 義満、 成田 蔵人、 前田 順弘、 河野 駿介、 坂田 加奈子、柴田 桃子、 高倉 恵美、 泉 春花、 加藤 久美子、 須田 綾乃、 駅田 郁美、 今 彩乃、 織田 なつ美、 柴田 厚子

-全ての記事
-, ,