ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

ミュージカル「シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~」

今日(7/26)、シアターBRAVA!へ「シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~」を観に行きました。

主役のデロリスは森公美子さんと瀬奈じゅんさんのダブルキャスト、カーティスは大澄賢哉さんと吉原光夫さんのダブルキャストになっていて、今日は、森公美子さん&吉原光夫さんでした。 森さんと瀬奈さんはスチール写真を見ても全然雰囲気が違うので、瀬奈さんだとどんな感じのデロリスになってるのか観てみたいなぁと思いました。映画のイメージには森さんの方が近いように思うけど。 ちなみに、映画の曲はミュージカルでは使われておらず、全てミュージカル用の書下ろし曲なのだそうです。

森さんは迫力あるし、歌はもちろん上手いし、面白いし、シスターたちと歌う場面はもう、盛り上がる盛り上がる! で、修道院長の鳳蘭さんがまた良かった。間と言うか何というか、コメディ上手いんだよねぇ。神父の村井國夫さんも面白かったな~。結構楽しんで演ってたのではないかしら? あと、見習い修道女の役でラフルアー宮澤エマさん、声がきれいだったな~。ソロ歌唱が結構あって、見習いのピュアな感じと素直な歌声が合ってました。

カーテンコールは客席総立ちで盛り上がりました。森さんも「歌って踊ってー」と盛り上げてくれるし、キャストも観客も一体という感じで楽しかったです。終演後も、客席のあちこちで、「楽しかったねー♪」という声が聞かれました。 

今回の主なキャストは以下の通りです。
デロリス・ヴァン・カルティエ: 森公美子
エディ・サウザー: 石井一孝
カーティス・ジャクソン: 吉原光夫
シスター・メアリー・ラザールス: 春風ひとみ
シスター・メアリー・パトリック: 浦嶋りんこ
シスター・メアリー・ロバート: ラフルアー宮澤エマ
TJ: 藤岡正明
ジョーイ: KENTARO
パブロ: 上口耕平

オハラ神父: 村井國夫
修道院長: 鳳蘭


-全ての記事
-,