ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

シネマスクエア vol.92、ゲッサン 2017年6月号

先週届いたやつなんだけど・・・。まだ読んでませんでした。土日出かけると辛いわ~。

★シネマスクエア
◎「忍びの国」中村義洋監督×衣装 黒澤和子(p18)
「忍びの国」の中村監督と、衣装デザイナーの黒澤和子さんの退団が4ページ。無門と平兵衛の戦いの写真も最初に1ページ載ってました。
「忍びの国」の衣装合わせの話や、衣装を決定していく過程の話など、興味深かったです。衣装合わせの時の大野さんの様子を聞かれて、 「彼は基本されるがままだから(笑)。いきなり『これでいける!』みたいにはならなくて、最初は『ふ~ん。こういう感じなんだぁ』となって、段々エンジンがかかるタイプですね。」(中村監督)と。なんか、様子が見えるようだわ~。確かにそんな感じは想像できるから。
登場人物たちの、衣装のラフスケッチも載ってました。

◎PRESENTS(p122)
「忍びの国」缶バッジのプレゼントがありました。全5色で、「色は選べません」って書いてあるから、どれか1個みたいですね。(3名様だけど、5色あるなら5名様にすればよかったのに?)

★ゲッサン
◎映画「忍びの国」最新情報(p16)
「忍びの国」情報がカラーで3ページ。
第二弾のフライヤーの写真や映画からの写真など、映画の紹介が1ページと、コミカライズ版作画の坂ノ睦先生が映画化を記念して描いた、プチ「忍びの国」が1ページ、6/12発売の「忍びの国」アンソロジー版第五巻のお知らせが1ページありました。
プチ「忍びの国」には大野さんの名前も出て来て、面白かった‼ 無門ちゃんも可愛いし~。正直、個人的にはこれだけで買った甲斐があったな~と思いました。

アンソロジー版というのは、坂ノ睦さん、福井あしびさん、佐伯幸之助さん、麻貴早人さん、彦さん、佐乃夕斗さんの6人の漫画家さんによる全編新作描き下ろしの、原作やコミカライズ版で描かれなかったエピソードをまとめたものだそうです。 

Amazonアソシエイト by シネマスクエア vol.92 (HINODE MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


シネマスクエア Vol.92 HINODE MOOK 【ムック】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンルアート・エンタメフォーマットムック出版社日之出出版発売日2017年05月ISBN97

Amazonアソシエイト by ゲッサン 2017年6月号(2017年5月12日発売) [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ゲッサン 2017年 06月号 [雑誌]
楽天ブックス
小学館ゲッサン 発売日:2017年05月12日 予約締切日:2017年04月24日 B5 03577


-全ての記事
-, ,