ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

TVstation 2017年13号

先週買った週刊TV誌、最後はTVstationです。

★TVstation
◎春ドラ場所千秋楽(p18)
「貴族探偵」も半ページほど載ってました。6~7話の振り返りや千秋楽へ向けてのあらすじなど。

◎Catch the 嵐(p27)
嵐情報が1ページ。「忍びの国」ジャパンプレミアの様子が3/4ページほど。 「キャストに愛されるわれらがリーダー❤」ということで、トークタイムの鈴木亮平さんや満島真之介さんの様子や写真とともに、 「出演者たちが次々と握手を求める事態にリーダーは思わず苦笑い(笑)。」とありました。オープニングの演出の写真&説明も載っていました。
そのほか、「~夜会」や「THE MUSIC DAY」も載ってました。欄外のはみだし情報では、 「嵐にしやがれ」に滝沢秀明さんが来たというのが載ってました。

◎ジャンル別番組ガイド(p30)
ドラマコーナーに「貴族探偵」の第9話の説明が載ってました。バラエティコーナーには、6/10の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、6/11の「相葉マナブ」、6/15・22の「VS嵐」、「~夜会」、スポーツコーナーに6/13・20の「グッと!スポーツ」が載ってました。

◎次号予告(p112)
大野智インタビュー

TV station (テレビステーション) 関西版 2017年 6月 10日号 / TV Station 関西版編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社ダイヤモンド社発売日2017年06月ISBN248


-全ての記事
-, ,