ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

映画「忍びの国」初日

映画「忍びの国」が7/1(日)に公開初日を迎えました🎉。
発表から1年、やっとこの日が来ましたね‼

地元の映画館で、初日舞台挨拶の生中継付きの回を午前、午後と観ました。
1回目は妹と、2回目は息子、娘と。
舞台挨拶で、監督が1回目より2回目、3回目が面白いという話をしていましたが、その通り、2回目の方がより楽しめた気がします。1回目はこちらもちょっと緊張してるのかも。一度全体を把握してるから、2回目はリラックスして臨めたのかもしれません。1回目の舞台挨拶にはマスコミ取材が入ってたので、またWSや雑誌で見られるのかな。面白かったから漏れなくDVD/BDに収録してもらいたいな~

無門の力の抜けた感じが、すごくいいなぁと思ったし、お国とのやりとりは自然に笑えました。術をかけるときの声が素敵だったなぁ。鼻歌が聴けたのも嬉しかった。
平兵衛との一騎打ちはほんとすごかった。2人とも大怪我することなく終わって良かったです。監督がカットして短くしたのも何か分かる気がする。息詰めて見ちゃうもの。
最後、温かい気持ちで終われたのも良かったな。

息子も娘も楽しめたらしく、家に帰ってからもしばらく映画の話で盛り上がりました。無門やおお国などのメイン以外の登場人物も、それぞれ個性的で面白かったです。
大野さんの無門以外では、伊勢谷さんの大膳がカッコ良かったなぁと思いました。役柄的にも最後とか特にいい感じでしたし。

明日は梅田舞台挨拶の生中継付きを観に行ってきます。生中継はもちろん、映画もまた観られるのが楽しみです♪

-全ての記事
-,