ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVLIFE 2021年1月29日号

週刊TV誌はTVLIFEのみ買ってきました。「This is 嵐 LIVE~」のレポはどこもあまり変わり映えしないので、横尾さんから大野さんの名前が出てたTVLIFEにしたのでした。ただし、ライブレポはガイド、ジョン、LIFE、stationの中で一番少なかったと思います。

(前は、大野さん以外の嵐のメンバーのソロページなども一応ついでということで書いてたんですけど、今後は何か嵐や大野さんの話があるときだけ書くことになると思います。)

★TVLIFE
◎超絶 "キュンです" リレー(p22)
ジャニーズ52名が「ラブなもの、ラブなことは?」「最近キュンときたジャニーズメンバーは?」という質問に答えています。嵐や嵐のメンバーの名前が出てたのだけ下記に抜粋します。

「『アラフェス2020』を配信で見たんですが、嵐さんの全身真っ白の衣装がすごくかわいかった! ソロ曲も感動したし、僕の好きな『素晴らしき世界』も聴けてうれしかったです。」(知念侑李)

「大野(智)さんの歌声にキュンとします。歌番組のジャニーズメドレーでKinKi Kidsさんの歌を歌ったりしていると『かっけー!』と思いますね。大野さんの声が好きなので!」(横尾渉)

「19年に僕らの『紅白』初出場が決まった時、年末で忙しいのに(櫻井)翔君がお祝いしてくれて。嵐が初めて『紅白』に出た時のお話も千賀と一緒に聞けて、すごくキュンとしました。」(藤ヶ谷太輔)

「(松本)潤君が音楽番組に出演した時にデビュー当時の僕たちを褒めてくれて。潤君はたとえテレビでも建前で褒めたりはしない人だと思うから、その言葉が素直にうれしかった。」(佐藤勝利)

「櫻井翔君と関ジャニ∞の村上信五君、それぞれが司会をされている番組に出た時、お二人とも特別親しいわけではないんだけど、『大我』って呼んでくれて。あれは心を掴まれた。」(京本大我)

横尾さん~、全力同意です。坂本さん&大野さんが歌ったKinKiさんの「愛のかたまり」素敵でした♪ 何度リピしたことか。私も大野さんの声が大好き!

◎エンタメHITランキング(p90)
12/21~12/27の視聴率TOP20で、「嵐にしやがれ最終回」が2位(18.3)、「VS嵐最終回4時間生放送スペシャル」が6位(15.2)にランクインしていました。
あと、「CD RANKING NEWS」のコーナーで、嵐のアルバム「This is 嵐」が週間1.2万枚を売り上げて、8週振りの1位返り咲きになったということと、2020年のアーティスト別セールス部門トータルランキングで通算9度目の1位を獲得したことが載ってました。

◎Johnnys' LIVE Report(1) ARASHI(p92)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポが1ページ。コンパクトにまとまってました。

TV LIFE(テレビライフ)関西版 2021年 1月 29日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
TV LIFE(テレビライフ)関西版 2021年 1月 29日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


TVLIFE 関西版 (7net)

-全ての記事
-, ,