ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVfan 2021年3月号

月刊TV誌、続いてTVfanです。

★TVfan
◎表紙
左上に、小さく「This is 嵐 LIVE~」の写真。一緒に櫻井さんも。

◎This is 嵐 LIVE(p11)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポが3ページ。
ライブレポは「ワイルド アット ハート」、「感謝カンゲキ雨嵐」、「Love so sweet」について書かれてました。あと、挨拶も紹介されてましたが割と短めでした。

◎キスちょこ(p198)
Kis-My-Ft2さんの連載ページ。今回は千賀さんと二階堂さんが担当で、2人のトークの中で、二階堂さんが「オレ、千賀には個展を開いてほしい。今の状況だったら配信でもいいし。」と言ったのを受けて、千賀さんが「配信ね、なるほど。個展はやりたいよ。メンバーもそう言ってくれてるし、いっぱい描かなきゃとは思ってる。もっとうまくならなきゃなとも思うし。二階堂は1人キャンプをもっと極めてほしい。いつか大野(智)くんと一緒に配信するとか。」と。ソロキャンプの配信、大野さんとやってもらいたいわ~。個展の配信も大野さんとできるけどね? ジャニーズ、絵を描く人結構いるから、合同で作品展とういのもいいんじゃないかなぁ。

あと、p34にドラマ「書けないッ!?」で共演する生田斗真さんと吉瀬美智子さんのトークがあって、ちょこっと「魔王」の時の話もありました。「前回はお芝居でガッツリ絡むことがあまりなかったんですよね。田中圭くんとラブシーンばっかりで、現場で『圭いいな~』とか言ってたのは覚えています(笑)。」(生田斗真)と。あれから13年振りの共演とか。成瀬さんから13年も経ってるんですね。

TVfan関西版 2021年 03 月号 [雑誌]
TVfan関西版 2021年 03 月号 [雑誌](Amazon)

TVfan (テレビファン) 関西版 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
TVfan (テレビファン) 関西版 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス


TVfan関西版 2021年3月号(7net)

-全ての記事
-, ,