ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

Myojo 2021年3月号

月刊TV誌と一緒にMyojoとポポロも買ってきました。ノーチェックでとりあえず。。。

★Myojo
◎This is 嵐 LIVE(p149)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポが2ページ。シンプルに紹介されています。

◎塚ちゃん 宮っち神対応で行こう!(p162)
A.B.C-Zの塚田さんとKis-My-Ft2の宮田さんのページ。
旅行について話していて、嵐のアジアツアーについていたKis-My-Ft2とA.B.C-Zで動物園に行ったという話をしていました。スタッフさんにお寺か動物園かと言われて、Kis-My-Ft2の横尾さん以外はみんな動物園に手を上げたのだとか。

◎にゅーすBUZZ!!(p181)
「HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会2020」と、「2021年用年賀状受付開始セレモニー」が1/6ページほどずつ載ってました。

◎『僕がJr.だったころ』目黒蓮
Snow Manの目黒蓮さんの10000字ロングインタビュー。ちょこっと嵐や櫻井さん、二宮さんの名前が出てました。

Myojo(ミョージョー) 2021年 03月号 [雑誌]
Myojo(ミョージョー) 2021年 03月号 [雑誌](Amazon)

Myojo (ミョウジョウ) 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
Myojo (ミョウジョウ) 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス


Myojo 2021年3月号 (7net)

-全ての記事
-,