ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

AERA 2021年2月1日号

書店には週に1回くらいしか行かないもんだから、載ってるよって言われると、つい通販にしてしまいます。というわけで、昨日届いたAERAです。

★AERA
◎嵐5人にまた会う日まで(p48)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のリポートが3ページ。
テキスト多めかな。最後に「これから私たちが嵐の不在をどう乗り切るか」について、いくつか案が出てました。

・嵐の曲を1日1曲聴く全曲マラソン
・「ARASHI's Diary -Voyage-」を1話から月1本ペースで見る
・メンバーのレギュラーのある曜日以外に松本さんと大野さんのドラマを1本ずつ見る
・嵐が残してくれた各種公式SNSを隅から隅まで見返す

何だかんだで2年~2年半くらい、これで過ごせるらしい。
でも、個人的には1日1曲とか月1本とかは無理かも。聴きたいときにはいっぱい聴きたいし、見たいときはいっぱい見たいのですぐ終わっちゃうねぇ。
案外意識せずに気分にまかせて自然に過ごすのが良いかも。

AERA (アエラ) 2021年 2/1 号【表紙:新田真剣佑】 [雑誌]
AERA (アエラ) 2021年 2/1 号【表紙:新田真剣佑】 [雑誌](Amazon)

AERA (アエラ) 2021年 2/1号 [雑誌] - 楽天ブックス
AERA (アエラ) 2021年 2/1号 [雑誌] - 楽天ブックス


AERA 2021年2月1日号 (7net)

-全ての記事
-, ,