ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVガイドAlpha vol.39 EPISODE MM

書店にTV誌見に行って、週刊TV誌は結局買わなかったのだけど、Alphaを買ってきました。「This is 嵐 LIVE~」のレポ的には特に変わり映えはしなかったんだけど、滅多に買う機会も無いし⁉ってことで。

★TVガイドAlpha EPISODE MM
◎IMPACTors×Map(p76)
IMPACTorsさんのページ。
p82のインタビューで、「『こうなりたい』と進む先を照らしてくれる道しるべはありますか?」という質問に答えている中で、 「最近だと、嵐さんのコンサート(『This is 嵐 LIVE』)に出させてもらったことも大きかったです」「すごすぎて、まだ僕らのレベルじゃ足元にも及ばない、ほど遠い道かもしれないけど、いずれあれだけたくさんの人を喜ばせるようになりたいというのが、今は原動力になっているのかなと思います」(佐藤新) 「夢ができたよね」(松井奏)と、嵐さんの名前が出てました。

◎嵐×Moment(p84)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポが4ページ。ページが大きい分、写真も大き目できれいでした。


菊池風磨さんがp96で「目指すところ」として、「"いろんな役が見たい" と思われる人になりたいですね。クセになるような…。そういう役者さんって、実際、いらっしゃるじゃないですか。この人が演じるなら、こんな役もあんな役も見たいなっていう方。それはかっこいいだけでも、かわいいだけでもダメで、人として、役者さんとしての魅力がなきゃいけないと思います。そんな存在になれたらいいですね」と話していたのだけど、私にとってそれは正に「大野智」やわ~って思いました。

TVガイドAlpha EPISODE MM (TVガイドMOOK 59号)
TVガイドAlpha EPISODE MM(Amazon)

TV GUIDE Alpha EPISODE MM 三宅健×Miracle (TVガイドMOOK TVガイドアルファ) - 楽天ブックス
TV GUIDE Alpha EPISODE MM 三宅健×Miracle (TVガイドMOOK TVガイドアルファ) - 楽天ブックス


TVガイドAlpha EPISODE MM (7net)

-全ての記事
-, ,