ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

BEST STAGE 2021年3月号

次は「BEST STAGE」です。

★BEST STAGE
◎HiHi Jets(p92)
HiHi Jetsさんのインタビューページ。
メンバーの高橋優斗さん、井上瑞稀さん、橋本涼さんが「This is 嵐 LIVE~」に参加したということですが、作間龍斗さんと猪狩蒼弥さんは未成年のため出られなかったのだとか。「…出たかったです!」(作間) 「残念だったよなー。」(猪狩)と言ってたけど、最後だけに残念だっただろうなぁ。スケジュールの都合とかで出られないのかな~と思ってたけど、未成年だからだったのね。

作間さんは、 「僕はファンだから、お仕事関係なく、嵐の曲は踊れるんです。『GUTS!』とか得意です。だから3人が羨ましい!」と言っていて、それはほんとに残念だっただろうなぁと思いました。
橋本さんによると、 「ご一緒はできたけど、コロナ対策としてリハは別々で本番しか嵐さんにはお会いできてないし、ステージ上でもしっかりディスタンス保ってやってたよ。」と。あんなにたくさんJr.さんいて、よく大丈夫だったなぁと思ってたんだけど、リハは別々だったんですね。

「松本さんがステージをつくっていく姿勢が見られて、貴重だった。人との接し方だったり…スタッフさんへの挨拶とかもやっぱりすごく丁寧。あと、カメラワークに対するこだわりもすごい。」(高橋)
「嵐さんもセットの規模も松本さんの計算も、何もかもがすごかった。ジャニーズの歴史になる1日だったと思う。」(井上)
ということで、身近で見られたのはとてもいい経験ですよね。

橋本さんはp96の個人のコーナーでも「作品の一体感はもちろん大事にしつつ、裏も表も変わらない魅力っていいなと、嵐さんとお仕事させていただいて思いました。嵐さんは裏も表も変わらない。素敵だなと刺激をもらったので!」と話してました。

BEST STAGE(ベストステージ) 2021年 03 月号【表紙:堂本光一】 [雑誌]
BEST STAGE(ベストステージ) 2021年 03 月号【表紙:堂本光一】 [雑誌](Amazon)

BEST STAGE (ベストステージ) 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
BEST STAGE (ベストステージ) 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス


BEST STAGE 2021年3月号 (7net)


-全ての記事
-, ,