ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

CHEER Vol.6

「CHEER」で林翔太さんが大野さんの話をしてたので買っちゃいました。この間初めて買ったのが12月でvol.4、今回vol.6ということで、たまにでる雑誌なのかと思ったら、毎月出てるのね⁉

★CHEER
◎林翔太(p64)
林翔太さんのグラビア&インタビューが8ページ。このごろ雑誌で取り上げられてることも多くて、林さん、がんばってるなぁという印象です。主演舞台「キオスク」についてのインタビューです。

滝沢秀明さんや三宅健さん、大野智さんの存在がすごく大きいと話していて、 「大野くんみたいになりたくて、踊りや歌い方をずっと研究していました。昨日もちょうど大野くんと電話で話していたんですよ! 『年末の嵐の配信ライブを観て感動しました』とか、近況をいろいろお話しました。舞台が決まるとよく大野くんに報告させていただいているのですが、いつも『観に行くよ!』と言ってくださいます。」と。

お休み中でも関係が変わらずいい感じなのは嬉しいです。コロナのこともあるので「無理のない範囲で観に来ていただけたらうれしいなと思っています。」と言ってたけど、お仕事してない分、観に行きやすいかもしれないですね。だからといって感染していいってわけじゃないけど、例えばこれが年末だったらオフがあったとしても行けなかっただろうと思うので。
林さんの楽屋に大野さんが贈った暖簾がかかってると思うと嬉しいな~と思います。

「レ・ミゼラブル」に出たいと思ってるということで、これからもどんどん舞台経験を積んでいきたいそうです。いや~、何かねぇ、まぶしいわ。そして羨ましい。もし出演が叶ったら久しぶりにレミゼ観ようかしら。私が観たのは1994年に1回きりだから…もう随分観てないし。(ちなみにこのときのジャン・バルジャン役は鹿賀丈史さん😀)

CHEER Vol.6 (TJMOOK)
CHEER Vol.6 (TJMOOK) (Amazon)

CHEER Vol.6 (TJMOOK) - 楽天ブックス
CHEER Vol.6 (TJMOOK) - 楽天ブックス


-全ての記事
-,