ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

WiNK UP 2021年3月号

$誌、最後はWiNK UPです。

★WiNK UP
◎美 少年(p12)
p15の近況コーナーで、那須雄登さんが、「年末、嵐さんのコンサートに出させてもらったよ。『DREAM BOYS』と並行していたからリハーサルの時間があまりとれなくて、舞台の合間に動画で振りを確認したりしてた。でも、本番ではバッチリ楽しくできたよ。今回、このタイミングで参加できたこともうれしかったな。」と。人気Jr.さんは忙しいですね。でもそれをこなしていくというのも、将来デビューして忙しくなったときのためになるのかも。

◎IMPACTors(p18)
椿泰我さんが近況コーナーで「大みそかの嵐さんのライブを家で見てたんだけど、メンバー紹介のときに(櫻井)翔くんの口から "IMPACTors"って単語が出たことにも、二宮くんのJr.に対しての言葉にもめちゃくちゃ感動しちゃったよ。隣で母親もボロ泣きしててさ。オレもテレビの前でウルウルしちゃったよ。 "オレも出たかった!"はもちろん、早くみんなの前で踊りたいって、やる気の炎がメラメラ燃えたよ。」と。未成年?と思ったら療養中だったんですね。12/16のPCR検査でわかったってニュースにあったから、出る予定だったとしたらほんとに残念だっただろうなぁ。でも本当に嵐の近くまでコロナが迫ってたんですね。無事開催できて良かったです。

◎This is 嵐 LIVE 2020.12.31(p106)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポが2ページ。
「ワイルド アット ハート」「感謝カンゲキ雨嵐」「Love so sweet」「台風ジェネレーション」「PIKA★★NCHI DOUBLE」については、個別に紹介がありました。

◎WiNK UPなんでもベスト10(p129)
読者に聞いた「みんなの好きな曲ベスト10」のコーナーのテーマは「好きな人に告白するまえに聴きたい曲」ということで、嵐の「Love so sweet」が2位にランクインしてました。

WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 3月号
WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 3月号 (Amazon)

WiNK UP (ウィンク アップ) 2021年 3月号 【表紙:HiHi Jets】 / WiNK UP編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
WiNK UP (ウィンク アップ) 2021年 3月号 【表紙:HiHi Jets】 / WiNK UP編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


WiNK UP 2021年 3月号 (7net)


-全ての記事
-,