ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

CHEER Vol.7

新聞のクリアファイルが入荷したとの連絡が来たので受け取りに行ったついでに、書店にも寄ってきました。「CHEER」でちょこっと大野さんの名前があったので、買ってきました。最近「CHEER」買うこと多いな⁉ 比較的文字が読みやすいのが嬉しいです。

★CHEER
◎中島健人×松島聡(p48)
Sexy Zoneの中島健人さんと松島聡さんのグラビア&インタビューが10ページ。
Sexy Zone 10周年のアニバーサリーアルバムについてのインタビューですが、p56の近況のところで、中島健人さんが「今集めてるもの」について話していて、 「絵画。ミュシャだったりクリムトやダリとか、興味ある画家の美術展に行ってレプリカを買ったり。あとは東山(紀之)さんにいただいたものや、大野(智)くんが描いてくれたジャニーさんの似顔絵も。」と。
大野さんが描いたジャニーさんの似顔絵って、あのカラフルなやつなのかな? 嵐のメンバーも着ていたTシャツとか? それか、別にあるのかしら? 何にしても大事にしてくれてるの嬉しいなぁと思います。 「好きなものに囲まれる時間って楽しいんだって!」(中島)と言ってたけど、わかるわ~。

CHEER Vol.7 (TJMOOK)
CHEER Vol.7 (TJMOOK)(Amazon)

CHEER Vol.7 (TJMOOK) - 楽天ブックス
CHEER Vol.7 (TJMOOK) - 楽天ブックス


CHEER vol.7 (セブンネット)

-全ての記事
-,