ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■嵐&大野智関連チェック予定(2023.05.25 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2023.05.25 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2023.05.25 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2023.05.24 更新)

今年もありがとうございました

たぶん、これが今年最後の記事になるかなと思うので、ご挨拶を。
(何かあったらまた出てくるかもですが・・・)

今年も嵐ゴトが忙しかったなぁ。前半は大野さんゴトが無くて、ずっと「待ち」の気分だったけど、チャリTの話が出てきたあたりから、次から次へと・・・。もう後半はあっという間に年末でした。 1月に「Popcorn」ツアーで名古屋へ行ったし、「ワクワク学校」、フィルムフェスタ&チャリT原画展&アラフェスグッズ販売で東京へも行ったし、宝塚OG公演&ハーロック部屋でも東京へ行ったしと、私にしては遠征が多かったので、散財しちゃいました。来年はもうちょっと締めないと・・・。(でも、嵐15周年、宝塚100周年なんだよねぇ・・・)
嵐の15周年、具体的にはまだ何も発表されてませんが、何かはありそうなので楽しみです♪ 大野さんゴトでテンションあがるようなことがあればいいなぁ。ソロアルバムとかドラマとか。

今年やり残したことというのは・・・競馬の方のサイトの更新。前回更新したのは4月だし~。実はちょっとずつやろうかとも思ったんだけど、ここまできたら、年明けたら馬齢を更新しないといけないし、全部年明けていいか~とサボってます。溜めると大変っていうのは毎度思ってるんだけどね。

松本零士ゴトとしては、映画の「ハーロック」かなぁ。松本先生のハーロックとは随分別物と化してたけど。私としては、「エメラルダス」をちゃんとした作品で観たいものですが。ストーリーが良ければCGでも我慢するけど。

ではでは、皆様今年も遊びに来ていただいたり、お世話になったりとありがとうございました。
年末年始も嵐ゴトが大忙しで、紅白が終わったからと言って気分的にはなかなか締まらないですけど、来年もまたよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

※追伸1
Jwebのチェックをお忘れなく~。
メッセージが大野さんなのと、元日限定コーナーが実施されるのと、年末年始特集では、鍵部屋関連の過去の連載や会見レポ、イベントレポが再公開されています。嵐メンバーからのメッセージも見られます(配信メールと同じ)。うらあらしや12/22の福岡公演のレポもまだの方はお忘れなく。松本さんのEnjoyでは、アラフェスDVDについての発言もあったので、こちらも要チェックかな。

※追伸2
KIRINグリーンラベルの公式サイト新着情報によると、「淡麗グリーンラベル 新CMキャラクターにジョージ・クルーニー氏の起用が決定!!」とありました。ってことは、嵐さんは終了なのかなぁ・・・? 嵐さんについては書いてないのでわからないけど。メッツコーラの方は、噂では新バージョンがあるという話もあるけど、どうなのかな?

-全ての記事
-, ,