ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

ベガーズ・オペラ

2月10日(日曜日)に梅田芸術劇場へ「ベガーズ・オペラ」を観に行きました。キャストは内野聖陽、島田歌穂、笹本玲奈、高嶋政宏、森公美子、村井国夫、近藤洋介・・・といった方々。さすがにベテランさんばかりだし、安心して観ていられるという感じ。幕間にキャストが客席に遊びに来たり、舞台上にもお客さんがいてキャストとやりとりがあったり、一緒に踊ったりというのがあって面白かったです。が、ミュージカル自体は特にどうということもなく、可も無く不可も無くといった感じ。もちろん、私個人にとってはということですけどね。内野さんはかっこよかったけどね。席は2階の一番後列だったんですけど、後ろの壁の平らになったところが埃だらけだったのはちょっとなぁ。座ったら頭の上に埃落ちてきそうだなぁと・・・。あと暑いのにはまいりました。半袖のTシャツかなんかになりたいくらいで、セーター着てたから汗たらしながら観てました。

-全ての記事
-,