ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

実は、嵐にハマってます。息子がHey! Say! JUMPにハマったり、娘が嵐のファンになったりしてたのですが、もうそんなの通り越して、たぶん、我が家で一番ハマってるのは私でしょうねぇ。ジャニーズのタレントにハマる日が来るとは思いませんでしたが、おかげで日々楽しく過ごせてます。何と行っても露出が多いですからね。ちょっと多すぎて大変ですが。 嵐みんな好きですが、特に大野さんが好きです。彼の歌がとっても好きで。俳優さんとしても良いですしね。「魔王」「歌のおにいさん」「0号室の客」はDVD買っちゃいました。「怪物くん」も買うんだろうなぁ。

「怪物くん」実写化のニュースを聞いた時には、「いくらなんでもそれは無理でしょ」「有り得な~い」と思いましたし、今までの数々の実写化失敗作が思い浮かんで、「どうするつもり??」って感じでした。某所の掲示板とかでもほんと、ボロクソに書かれてましたからねぇ。でも、雑誌とかで写真見て「案外いけるかも?」という気がして、実際に今TVで見てるけど、すごく良くできてると思います。大野さんはもちろん、回りの役者さんのおかげというのもあるかな。お供の3人はハマりすぎだし、鹿賀丈史さんは存在自体がドラマをグレードアップしてるように思うし。大野さんもすごく似合ってるしねぇ。びっくり。というわけで、ますます大野さんにハマっていってます。嵐の主題歌もすごく気に入ってます。PVも「Truth」っぽくてカッコよかったし、発売が楽しみです。

近頃、雑誌に掲載されてる大野さんのビジュアルが半端なく良くって、つい買っちゃいます。厳選できなくって。すごい勢いで雑誌が増えていくもんだから、どうしようか思案中です。もうちょっとしたら落ち着くかなぁと思ってるんですけど。an・an可愛すぎ、+act mini 素敵すぎ、GQカッコよすぎ・・・。今まで買ったことないようなのまで買ってますからねぇ。(同じ週のTV雑誌4冊買ったこともあったし・・・)
まぁ、ここまでハマったのは久しぶりなので、ちょっと面白いです。Ross Girvenさんにハマった時もかなりだったけど、ある程度以上は行きようが無かったからね。基本的にとことんハマる人なので、しゃーないですね。

Monster
ジェイ・ストーム
2010-05-19

ユーザレビュー:
両方共メインでもOK ...
カラオケがいい表題曲 ...
ドラマ見てた人も、そ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


-全ての記事
-,