ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ポポロ 2011年2月号

大して立ち読みせずに買ってきました。表紙だし、「超特集18p」とか書いてあるし、きっと良かろうかと。でも、表紙を見て、「うわっ」って思っちゃった。ピンクで何かキラキラしてて、「アイドル~」って感じだったもんで。おばちゃんが手に取るにはまぶしすぎました。(が、ちゃんと買ってきました。)

「Cool&Cute」の写真館ということで、まずはCool編。5人でシックに決めてる見開き写真があって、赤い薔薇と共に映ってるソロ写真。松本さんが一番似合ってたかなぁ。間に1ページ「近況報告&11年の抱負&星占い」がありました。

ちなみに、大野さんの近況報告は、知り合いとふぐ料理を食べたとか。ふぐ三昧で堪能したようです。いいなぁ。ふぐ食べたい・・・。

またまたちなみに、大野さんの抱負は「健康第一」。他の雑誌でも言ってたけど今年は風邪引いてることが多かったので実感したみたいです。

で、大野さんの占いは「才能が認められる1年になりそう。例えばアートで作品が入賞したり、表彰されたり・・・高い評価を得られる可能性が大です!今までやりたかったことにトライするチャンスの年なので、再び個展や作品発表をしたり、新しいアートつくりをすることもオススメ。いっぽう恋愛運は出会いと別れを経験するかも。恋は冷静な判断を心がけて!」だそうです。来年はいろいろ仕事をがんばるみたいだし、アートもぼちぼちやるみたいだし、いい感じかな?恋愛は・・・まぁあの気をつけて変なのにひっかからないようにしていただければ。。。できれば、仕事と趣味一筋の方が安心できるかな~。

Cute編。一転普段着っぽくていつものわちゃわちゃ感。腕相撲にトランプ、ダーツなどして遊んでます。5人でババ抜きってのどかだわ~。またそれが楽しそうだし。

鍋を囲んでの座談会トーク。櫻井さん進行の「うれしー話」。
 相葉さん→嵐ジェットに乗った。機内食も食べれた。機内でmovin'onが聴けた。
 二宮さん→「宿題くん」が終わって寂しかった時に「しやがれ」が始まってうれしかった。
 大野さん→オリジナルアルバムが出せた。「T.A.B.O.O」が最近特にお気に入り。聴けば聴くほど味が出る。
 松本さん→コンサートで応援してる方に直接会えるのがうれしい。

相葉さん進行の「たのしー話」。
 櫻井さん→「Wii Party」のCM撮影。特に「ワンワンかるた」。
 二宮さん→「最後の約束」でスタートを切れたこと。
 大野さん→嵐内でドラマのリレーができたこと。
 松本さん→楽屋が楽しい。大阪での相葉さんのたこ焼きとか、マンガの回し読みとか。

二宮さん進行の「はずかしー話」。
 櫻井さん→「しやがれ」のきみまろさんの回。師匠のマネをするのが”うれし、はずかし、むずかし”。
 相葉さん→羽田空港の管制塔をスカイツリーと間違えた。あと、透明の扉によくぶつかった。
 松本さん→ラーメンをゴマだらけにしてしまったこと。
 大野さん→特に無し。人前に出ることにだいぶ慣れてきたから。

松本さん進行の「おいしー話」。
 二宮さん→「しやがれ」で宮根さんからいただいた鯛茶漬け。
 相葉さん→「しやがれ」で大泉洋さんが紹介してくれたバームクーヘン。
 櫻井さん→大阪のライブの後に食べた和食屋さんのごはん。特にカツオのたたき。
 大野さん→大阪の1日目に食べた串揚げ。地味にヤケドした。

大野さん進行の「あらしーを考える」。
 2011年は現状維持でとか、5人でフィジーへ旅行へ行きたいとかいう話をしてました。

座談会の合間に、鍋の話がちょこちょこ混ざってて面白かった。「肉団子が残ってるのに新しい肉団子入れたらどれが火の通ったのかわからなくなった~」とかね。

知念くんは身長について、「嵐の大野くんぐらいになったらいいな~」と言ってました。あと9cmぐらいなのかな?まだ若いから伸びるだろうね。9cmはなかなか大変かもしれないけど。

裏ポポロ。「Cool&Cute」撮影の裏側なんだけど、大野さんが松本さんにキスを迫るとか!?真剣にババ抜きやってるとか(スタッフに「途中で止めないで」って言ってあったらしい。)、大野さんの「釣りは自粛しようかと」発言とか、いろいろあって面白かった。

読者投票の「流行りモノ大賞」ドラマ部門作品賞の1位は「特上カバチ」でした。「夏虹」は3位、「怪物くん」は6位でした。「カバチ」が1位っていうのはちょっと意外かも。衣装賞ではコスプレ編で「怪物くん」とか、ユニフォーム編で「最後の約束」とか載ってました。スペシャルドラマベスト5では1位「最後の約束」、2位「神戸新聞の7日間」、3位「わが家の歴史」となってました。主演男優賞は1位松本さん、2位大野さん、6位櫻井さん、7位二宮さんでした。エンタメ部門流行賞の1位は嵐。見開き1ページ半に活躍が写真でまとめられていました。

来月号予告。「嵐とことんMOOK」とうことで、「紅白に大潜入!嵐密着60時間!」「ニノが教える!『GANTZ』」「相葉 in ドラマ『バーテンダー』」。最初の紅白のが気になるな~。

このごろ、取材で鍋パーティっていうの多いですね。やっぱり嵐はお鍋を囲んでわちゃわちゃって感じだから?楽しそうなみなさんが見られて嬉しいです。嵐さんは5人で適当に遊ばせておくのが見てて面白いですね~(ババ抜きの真剣さにツボった・・・)。何か長くなったので、Myojoは別記事にします~。

-全ての記事
-, ,