ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

年末年始の嵐の番組(大阪編)

せっせとタイマー入れてて、もう何が何だか。ネットの情報見ても東京のだとこっちでやってなかったりするしね。東京でやってる31日の「VS嵐」は見たかったなぁ。「正月特番に向けての嵐の作戦会議&今までの名珍場面を一挙公開!」っていうのがあるらしいし。でもこっちでは放送ないのよね~。で、もっとわけわかんないのが、「TOKIO&嵐」。元旦の特番のPR番組だけど、(1)から(5)まであるのに、こっちじゃ何故か(4)だけ無い。5個あるうちの1個だけ抜けるってどういうこと~!?めちゃ気持ち悪い・・・😱。

現時点でうちのタイマーに入っているのはこんな感じ。相葉さんとか二宮さんとかの単独で出てるやつもあるのかもしれないけど、フォローできてません。結構こっちじゃやらないみたいだし。
(夜中の日付はカレンダーどおりです。例えば12/29の1:55というのは、12/28の深夜ということになります。)

2010/12/29(水)
01:55-02:05 CH10(読売テレビ) TOKIO&嵐(2)
05:25-08:00 CH8(関西テレビ) めざましテレビ(VS嵐 特番PR)
11:55-14:00 CH10(読売テレビ) 驚きの嵐!世紀の大実験・学者も予測不可能SPリターンズ

2010/12/30(木)
04:00-04:10 CH10(読売テレビ) TOKIO&嵐(3)
19:30-20:45 CH2 (NHK総合) 紅白序章・歌手たちの30日~プレミアムガイド完全版

2010/12/31(金)
10:00-11:30 CH10(読売テレビ) ザ!大晦日!DASH!! (PR有り?)
12:00-14:05 CH10(読売テレビ) 嵐にしやがれ[再]
12:15-14:00 CH2 (NHK総合) スタジオパーク大みそかスペシャル紅白歌合戦情報
15:30-16:45 CH6 (ABCテレビ)  年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
16:55-17:00 CH2 (NHK総合) いよいよ今夜!紅白最新情報
17:55-18:00 CH2 (NHK総合) いよいよ今夜!紅白最新情報
19:30-23:45 CH2 (NHK総合) 第61回紅白歌合戦
23:45-00:45 CH8 (関西テレビ) ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し

2011/01/01(土)
02:20-02:30 CH10(読売テレビ) TOKIO&嵐(5)
18:00-23:24 CH10(読売テレビ) ウルトラマンDASH~嵐にしやがれSP

2011/01/02(日)
23:55-01:10 CH2 (NHK総合) 新春TV放談2011(嵐バラエティの話も?)

2011/01/03(月)
00:29-00:56 CH10(読売テレビ) Music Lovers総集編
18:29-20:55 CH8 (関西テレビ) VS嵐~2011年戦い初め・新春!最強王者決定戦

こうやって見ると、31日すごいね~。うちの録画機(TOSHIBA RD-XS41)はダブル録画が出来ないので重なると困るんだけどね。「嵐にしやがれ」(再放送)と「スタジオパーク」が重なってるから、どっちにしようか悩んだあげく、とりあえず「嵐にしやがれ」を録画することにして、「スタジオパーク」はケーブルテレビのSTBのハードディスクに録画することに。こっちで録画するとデジタルだからコピーとか編集とかやりにくいんだけど。「嵐にしやがれ」は単なる再放送だったらいらないんだけど、PRとかあるかなどうかなというわけで、一応録ることにしました。あと、紅白とカウントダウンもひっついてるから、紅白の最後を切るか、カウコンの頭を切るかっていうのが悩ましい。。。とりあえず、カウコンは民放だし、頭1分切れたとしても傷が浅いかと思って23:46スタートにしたけども。ディスク足りるのかちゃんとチェックしとかないと危なそうですね~。

-全ての記事
-,