ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊ザテレビジョン、TVガイド & 祝!DVD1位スタート

「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」のDVDが今日発売ということで、オリコンデイリーチャート1位でしたね!🎉 オリコンには文句も多いけど、1位は素直に嬉しいです😀。

で、週刊TV誌ですが、会社の売店で表紙だけ見て2冊買ってきました。何かそれなりに載ってそうだったので。どうせ買うなら会社で買ったら1割引だしね。今回は結構載ってたんじゃないかな~。私的にはジョンの「Lotus」話が嬉しかったです。ではでは簡単に内容など。

★週刊ザテレビジョン
「嵐漬け!34Days」というシリーズが1/26~2/28の間に掲載されるようです。今回は、白スーツの嵐さんのページが見開きであって、そこに映画やCM、TVの紹介の小さい写真や、松本さんがLIVEページの写真を選んでる様子の写真がありました。

その次に松本さんがレイアウトしたLIVEの写真やコメント。大野さんのバースデーサプライズについてもちょこっと触れられていました。あとは嵐さんのエンタメカレンダー(ラジオやTVの予定)が1ページ、レギュラー番組の放送内容が1ページ、「GANTZ」が1ページ、「バーテンダー」が1ページ、「Lotus」の発売やドラマや映画のDVD発売、「怪物くん」「神様のカルテ」のお知らせページが1ページでした。

「Lotus」の振り付けやPVについてのコメントもありましたよ。PVは病院の応接室で撮影したとか。何で病院の応接室??? 松本さん曰く、「今までとはだいぶ違う振り付けだから、覚えてるときも踊ってて新鮮だった」ということでした。「去年はPVでほとんど踊ってなかったから、今回はダンスにも注目」だそうです。ちゃんと認識してたんだねぇ、去年のこと。PVでって言ったら、踊ってるの「Monster」だけだものね。

次号予告では、相葉さんが嵐をペアごとに解説ってありました。「ジャニーズ検定」っていうページもあるみたいです。

★週刊TVガイド
「嵐おめでたBOOK」と題して8ページ。表紙スタイルで1ページと「月刊TVガイド」誕生記念が4ページ。妄想嵐の舞台裏の様子や写真もありました。で、櫻井さんのハッピーバースデーが1ページで、櫻井さんのヒストリーとかコメントなど。「バーテンダー」が1ページと映画とかCDとかDVDの情報で1ページありました。

「おめでたBOOK」とは別に、最後の方のNEWSのページに「バーテンダー」1ページとレギュラー番組の内容紹介が1ページありました。VS嵐にまた山Pが来るのね~。彼、フォーリングパイプ上手いよねぇ。今回もあるのかどうかわかんないけど。嵐便は相葉さん&二宮さんでした。テーマは「嵐ちゃん」についての抱負とか、節分にちなんで自分から出したいもの、自分に入れたいものとか、歯磨きのタイプなど。

次号予告では、「新CM情報解禁!」とありました。どれのことかな~?ナイーブ?au?それとも他にもあるのかな~?


-全ての記事
-, ,