ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

今週チェック予定の雑誌

今週チェックしようかなと思ってる雑誌です~✨。

2月1日(火)
★JAL機内誌「SKYWARD」2011年2月1日発売号 His words, her words 大野智

2月2日(水)
★「TVぴあ」2011年2月16日号
★「TV LIFE」2011年2月18日号  『嵐にしやがれ』連載
★「週刊TVガイド」2011年2月11日号 新CM情報解禁!、嵐便
★「週刊ザテレビジョン」2011年2月11日号 「相葉が嵐をペアごとに解説!」、ジャニーズ検定
★「TV station」第4号 相葉さん巻頭インタビュー

2月4日(金)
★「オリスタ」2011年2月14日号 「真冬のジャニーズLIVEリターンズ!!」で嵐の未掲載写真、auのCM会見、大野、相葉など。

フラゲもあるかもしれないから、とりあえず・・・。
2月7日(月)
★「婦人公論」2011年2月22日号 〈カラーグラビア&ライブルポ〉「嵐」人気者の5人が見せる“新しい顔”
★「Wink up」2011年3月号
★「duet」2011年3月号
★「POTATO」2011年3月号

ん~、今週はJAL機内誌が楽しみだな~。また$誌なんかとは切り口が違うだろうし。4ページだそうだけど、飛行機普段乗らないから、機内誌っていうものに縁が無いし、それ自体ちょっと楽しみ。Fujisanというショップのバックナンバーでは1冊から購入できます。→SKYWARD2月号 国内版 PCからアクセスした方が確実みたい。

TV誌はどうかなぁ。予告だけ見ると「週刊ザテレビジョン」が良さそうかしら。立ち読みしてからって感じかな。来週頭の$誌は期待してないけど、とりあえずチェックはしようかと。「婦人公論」は読んだことないんだけど、とりあえず私ぐらいの年代向けではあるよね。たぶん。

-全ての記事
-, ,