ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

「若冲ミラクルワールド」未公開カットつき再放送!?(追記あり)

「若冲ミラクルワールド」の一挙再放送は以前記事にもしましたけど、プロローグも再放送されるらしく、またまた未公開カットが含まれるようです。まぁ、この間の再放送時の「未公開カット」もnhk_henseiさんからのtweetがありましたけど、量的にはちょこっとだったので、今回もどれくらいあるのかは謎ですけど、一応録画してみる価値はありそうですね🎵。

nhk_hensei【若冲ミラクルワールド】BSプレミアムで特別アンコール!15日(日)昼0時から4本すべてを放送。そしてこのシリーズに先立ち、ご好評いただいたプロローグも!こちらは9日(月)午前3:00(8日深夜)から。この中にはナビゲーター大野智さんの未公開カットが随所に!

しっかし、NHKさん、ファンを呼び込む術を知ってるなぁ。

※冷静になって文面をよく読んでみたけど、もしかして、プロローグには本編にない映像が入ってるよって意味かな?(プロローグ番組の説明?)  とりあえず、ちょっとハードル下げといたほうがいいかな?(見たこと無いのが入ってたらラッキーぐらいにしとこ。でもNHKさん、油断ならないからな~。)

-全ての記事
-,