ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2011年6月27日号

今回は先にWEBで見てたので、ほぼ買う気でパラパラっと立ち読み。で、買ってきました。

★オリスタ
◎エンタメニュース
p7 「嵐にしやがれ」の「未知との遭遇SPが半ページ。大野さんの「うなぎジャパンの極意」がメインで紹介されてました。写真も載ってました。

p12 6/23の「VS嵐」から2ページ。メンバーそれぞれアスリートの方と対決したようなのですが、小椋久美子さんとバドミントン対決した大野さんの写真が結構大きく載ってました。めちゃ真剣な顔でした。他にもいくつか大野さんの写真がありました。大野さんはクリフクライムやジャンピングシューターをやってくれるようです。

◎みんなの神DVDランキング(p26)
10年間のオリコンランキングから各ジャンルのDVDをランキングしてます。
【ライブDVD】 (嵐だけ抜粋)
 1位: 「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 830,536枚
 2位: 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」 781,201枚
 3位: 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 532,858枚
 6位: 「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」 358,750枚
11位: 「ARASHI AROUND ASIA + in DOME」 305,909枚

ライブDVDは強いね~。次のページに最新DVD(DOME版)の紹介が1ページ載ってました。松本さんと相葉さんの見どころ解説もありました(以前のオリスタからの抜粋)。

【映画DVD(邦画)】
2位: 「花より男子ファイナル」 362,206枚

【連続ドラマDVD】
 4位: 「花より男子2(リターンズ) DVD-BOX」 48,208枚
 6位: 「花より男子 DVDBOX」 41,195枚
10位: 「怪物くん DVD-BOX」 30,415枚

ちなみに、1位、2位は「ROOKIES」、3位は「のだめカンタービレ」でした。「魔王」は地道に売れてるけど、きっとオリコンのランキング外ということで集計されないんだろうねぇ~。

◎DVD「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~」(p40)
大野さん主演の「はじめの一歩」が収録されたDVDの紹介が1ページ。「はじめの一歩」をメインに紹介されてました。 「何でも慎重に考えてしまう役で、自分とは全く違うタイプなので、演じていてとてもおもしろかったです」という大野さんの感想が載ってました(たぶん、以前載ったものだと思いますが・・・)。

◎エンタメカレンダー
p66にau「もっとつながっていく」篇のCMが紹介されていて大野さんの小さい写真がありました。あとはバラエティのレギュラーのとこには紹介が載ってます。

◎WEEKLYランキング(p81)
「DVD音楽 TOP 20」13位 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」

◎次号予告(p90)
連載は櫻井さんだそうです。

7/8発売のリニューアル号は、嵐さんが表紙で、ニューアルバム「Beautiful World」についての話もあるみたいですね。ちょっとお値段が高くなるけど、表紙で話もあるなら買っちゃうだろうな~。

-全ての記事
-, ,