ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

7/25~7/31 チェック予定の番組~♪

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

7月28日(木)
関西 14:05~14:57 「キキミミ」 嵐の話題が出ることも多いらしいので一応チェック。
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 ドラマ「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」チーム、プラスワンゲスト:スザンヌ
毎日 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん」 「VIPリムジン」大野&二宮 ゲスト:中谷美紀、「オトナは出来て当然SHOW」

7月29日(金)
毎日 08:30~09:55 「はなまるマーケット」 亀梨くんが「はなまるカフェ」に出演されるので、大野さんの話がでないかな~と。
BSプレミアム 18:00~18:45 「ザ少年倶楽部プレミアム」 Works「嵐のワクワク学校」

7月30日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 古田新太

7月31日(日)
読売 23:30~23:55 「Music Lovers」 収録では亀梨くんが大野さんにもらった絵の話があったそうです。OAであるかどうかは不明。

「山田太郎ものがたり」の再放送が7/28(木)(毎日 13:55~14:55)から始まるようです。ん~、正直、毎日放送なら「魔王」をやって欲しかった!!「山田太郎ものがたり」は前にもやってたし。最終回の大野さんだけ録画して見ようと思います。
「ひみつの嵐ちゃん」は、やっと大野さんの番が回ってきたので楽しみ♪先週のも結構面白かったけど、あのお化け屋敷はやっぱり嵐5人で見たかったなぁ。昨日の「嵐にしやがれ」は大野さんがとっても活躍⁉してたので、画面でたくさん見られて嬉しかったですが、娘にはちょっと・・・って感じみたいでした。○×クイズの時に、大野さんが可哀想に思ったらしく「松潤ヒドイ。嫌いになった。」って・・・。ん~、まぁ陥れられた感はありましたけど、それも含めてバラエティになってたかなと。2回目飛び込むときは、思いっきりきれいに行ってましたもんね。どんどんそういう「オチ」的方向へ行くのが心配ではありますけど、そろそろシリアス方面にも戻ってきていただきたい今日この頃・・・。

-全ての記事
-, ,