ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVぴあ 2013年7月3日号、TV LIFE 2013年7月5日号

TV誌の続きです~。

★TVぴあ
◎TVぴあVS嵐(p92)
6/20の「VS嵐」の紹介と相葉さんVS松本さんのミニ対決で2ページ。5人がバラを持ってるショットがありましたが、服装がバラには似合ってないような・・・。バラを持つ姿が一番サマになってたのはやっぱり松本さんかな~。ミニ対決はサッカーゲームをやってました。

◎次号予告(p90)
表紙&グラビアは嵐で、「あたらしあらし」のグラビア&見どころ紹介があるそうです。「VS嵐」の連載も。

◎「映画 謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会(p91)
キャストが出演する完成披露試写会にご招待ということで、応募券がついてました。映画からの写真もいくつか載ってます。

◎嵐特選SHOT! アラショット(p94)
「あたらしあらし」情報が2ページ弱。ポスター撮影時の写真が結構たくさん載ってました。相葉さんの企画のお写真とか、担当ディレクターさんとの対面したときの写真とかもありました。2ページ目の下に、日産DAYZの新CM発表会の記事と、「家族ゲーム」イベントの記事も載ってました。

◎TV&エンタメNEWS(p106)
24時間テレビのTシャツデザイン&SPドラマ決定の記事が1/3ページ強。写真はチャリTの5人。大野さんのチャリTについてのコメントもありました。

★TV LIFE
◎CM Review(p83)
松本さんと二宮さんの日立CM「ベーカリーレンジ 料理番組」篇が紹介されていました。

◎夏の嵐BOOK(p91)
全9ページ。1ページ目に、「THE MUSIC DAY」の岩手訪問の様子。昆布漁の写真が無い・・・。日産DAYZのCM発表会の記事と、24時間テレビのドラマスペシャルの記事もありました。ドラマスペシャル記事の大野さんの写真はこれが一番大きいかな。Endless Gameのハイネック姿です。
次に「あたらしあらし」が1ページ半。ポスター撮影の写真や、相葉さんの企画、5人のディレクターとの対面時の写真が載ってました。ポスター撮影のトークはこれが一番たくさん載ってました。
あと、半ページに6/20の「VS嵐」、6/26の「ニノさん」の紹介がありました。

で、「今この顔がスゴい!」の櫻井さん×有吉さんトークが2ページ、「家族ゲーム」連載で櫻井さんと共演者の板尾さんの対談が2ページ、連載「嵐のしやがれにしやがれ」(相葉さん&松本さん)が2ページありました。松本さんと相葉さんへの質問で、「嵐の中で誰が一番長生きすると思いますか?」には、 「リーダーじゃない? だっていつも省エネでしょ(笑)。90歳ぐらいは生きそう」(松本)と。 ちなみに相葉さんは松本さんを挙げてました。 「体のケアの仕方がハンパないから。」と。

◎STAR NEWS EXPRESS(p104)
チャリTシャツデザイン決定のニュースがちょこっと。チャリT姿の5人が載ってます。「家族ゲーム」イベントについてもその下に載ってました。

◎次号予告(p113)
表紙&巻頭は嵐。「超ボリュームグラビア in あたらしあらし」とありました。「あたらしあらし」大特集だそうです。「24時間テレビ」最新情報、「嵐にしやがれ」連載(相葉×二宮)も。

p66に韓国版「魔王」のノーカット放送(BS11)のお知らせが載ってました。Blu-rayも出ることだし、日本版をやってもらいたかったなぁ。

-全ての記事
-, ,