ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

オリスタ 2013年7月8日号、読売新聞朝刊 2013年6月28日

オリスタ、今日はノーチェックで買って来ました。いろいろ情報はツィやら何やらで見てたので。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p7)
p7 日産デイズのCM紹介が1ページ。松本さんの「日産ラボUVカット」篇、松本さんと大野さんの「日産ラボ低燃費」篇で、大野さんが驚いてるシーンの写真が大きく載ってました。

◎ARASHI NEW FACE 見せます!(p16)
「あたらしあらし」の潜入SHOTが6ページ。松本さん、二宮さん、櫻井さんの企画は次号に詳しくということで、今回は3人で1ページの紹介。あと、ポスター撮影の写真が1ページ、大野さんの企画が2ページ、相葉さんの企画が2ページとなってました。図書館での大野さんはやっぱり可愛い~♪ 落書きの出来栄えも楽しみ!相葉さんの緑のウェットスーツ姿・・・山瀬まみちゃんがやってたCMを思い出しちゃいます。 あっちはピンクだったかな。

◎エンタメカレンダー(p67)
6/28~7/7の番組を日ごとに紹介。嵐関連のTV番組やラジオ番組もそれぞれちょこっとですが載ってます。

◎気になるDVD WEEKLY ランキング(p73)
「DVD総合 TOP 10」
3位 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

◎気になるMUSIC WEEKLY ランキング(p74)
「DVD音楽 TOP 10」
 2位 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

「着うた TOP 10」
 4位 「Endless Game」

◎ひと足先に注目番組をお届け!!(p79)
24時間テレビがちょこっと紹介されていて、チャリTの5人の写真が載ってます。テキストではドラマSPの紹介もありました。

◎WEEKLY ランキング(p88)
p83にちょこっと上半期シングルランキングも載ってて嵐もランクインしてたけど、先週も載ってたので割愛。

「SINGLE TOP 100」
16位 「Endless Game」

◎ONLY STAR TOPICS(p92)
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の紹介が1/4ページ弱。そこに、「映画 謎解きはディナーのあとで」の情報もほんのちょこっと載ってました。

◎次号予告(p98)
嵐「ワクワク学校レポ」 「24時間テレビ会見」 「”あたらしあらし”ロケ密着」 「『VS嵐』潜入
ページ下の「ウラガワ」コーナーに、「あたらしあらし」の相葉さんと大野さんが載ってました。大野さんについて「2階から落書きの品評を受け、嬉しそうな顔に。落書きしているときも、人の書いたものを見ているときもとにかく楽しそうでしたよ。」とありました。

★読売新聞
27面の番組ガイドのところに、日本テレビ開局60年特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」が紹介されていました。昆布漁の3人の写真も載ってました。新聞だと櫻井さんは「桜井」表記なのかな? ちょくちょく「桜井」って見かけるし、今回も「桜井」でした。写真は昆布漁だけだったけど、記事には二宮さんと松本さんが取材した消防団の活動についても載ってました。 メンバーそれぞれのコメントも紹介されていました。 相葉さんによると、ワクワク学校を被災3県のうち、岩手でだけ開催できなかったことを残念に思っていて、 「この場所に来ることができて単純にうれしい」ということでした。「ミュージシャンの持つ社会的役割を感じさせてくれる番組となりそうだ」と記事は締められていました。

オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,