ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2013年7月22日号

娘の歯医者に付き合って隣の駅まで行ったので、今日はTSUTAYAで買って来ました。大野さんが表紙のTVG+がいっぱい積んであったけど、増刷でもしたのかな? ついお持ち帰りしそうになるので危ないわ~。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p6)
p6 7/13の「嵐にしやがれ」の紹介と二宮さんのサロンパスのCM紹介が半ページずつ。「しやがれ」は桂文枝さんの回で、5人並んで手を挙げてコールしてる写真と、大野さんがイスから転げる瞬間の写真が載ってました。

◎ARASHI NEW CHARM 見せます!(p12)
「あたらしあらし」のスタジオ収録潜入が2ページと、企画紹介が2ページ。スタジオ収録では、それぞれロケ衣装を着ていたそうだけど、櫻井さんは私服での撮影だったので、スタジオも私服とか。大野さんは確かに厚着だよねぇ。制服の下にパーカー着込んでるんだもの。p15のスタジオでの大野さんの写真がまた可愛いわ~。

◎「VS嵐」潜入レポート(p16)
7/18の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。チーム静岡で、プラスワンゲストが風間俊介さんです。このとき、大野さんの声がカッサカサだったとか。ピンボールランナーでは、走る風間さんに、嵐全員がサポートということで、レコーディングの時と同じ立ち位置で指示を送ったそうですが、5人で一緒にレコーディングということもあるのかな。合宿での「JOY」はみんなで歌ってたけど、1人1人というイメージがあるから。。。

◎新たなドラマがここにある(p18)
映画に先駆けて放送される、「謎解きはディナーのあとでSP」の紹介が4ページ。撮影現場の様子や、インタビューがありました。

◎エンタメカレンダー(p66)
7/12~7/21の番組を日ごとに紹介。嵐関連のTV番組やラジオ番組もそれぞれちょこっとですが載ってます。7/12のとこには「魔王」のBlu-rayも載ってます。

◎気になるMUSIC WEEKLY ランキング(p72)
「DVD音楽 TOP 10」
 6位 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

◎DVD&Blu-ray(p76)
p77に、「魔王」のBlu-ray情報が半ページ載ってます。ドラマからの写真も2カットあります。 「愛情と憎しみ、悪と正義といった相反する感情など、単純ではない人間の心理と行動を描いたことでも、完成度の高いドラマとして評価されている。初めてでも、改めてでも、今こそ高画質で鑑賞したい良作である。」とありました。オリスタが注目する見どころは、 「普段の穏やかなキャラクターを封印し、本作では鋭く冷酷な目つきを見せる大野。イメージをガラッと変えるほどの迫力満点な演技に驚き!」と。Blu-ray届いてるんだけど、まだ見れてないです。今日見ようかと思ってたんだけど、編集を優先すべきかなぁ・・・というわけで、結局見れてません。夏休みあたりにでも一気に見たいなぁ。

◎結婚したい有名人Ranking!!(p82)
アーティスト編で、1位に櫻井さん、3位に松本さん、4位に相葉さん、5位に大野さんがランクイン。二宮さんが入ってないのは、やっぱりゲーム三昧な生活が影響してるのかもね。 私は冷静に考えてもやっぱり大野さんだな。私も自由に放っておいて欲しいから。櫻井さんとか松本さんはたぶん合わないな~。
あと、「好きなウェディングSONGランキング」で「One Love」が2位でした。

◎ONLY STAR TOPICS(p85)
「今日の日はさようなら」が1ページで紹介されていました。写真もインタビューも既出な感じだけど、インタビューはちょこちょこ違うとこもあったかな。ソースは一緒だと思うけど、各誌で取り上げるところが違うんだろうね。
「『怪物くん』の時のスタッフも混じっている中、雰囲気は違う。別の空気感がある。」と。ドラマの性質上、「怪物くん」とはそりゃ随分違うだろうなぁ。自然の中での撮影は「気持ちいい」そうですが、このところの甲府の酷暑は半端無いから、その前にロケが終わって良かったよねぇ。まぁ、全部終わったのかまだちょくちょく行くのかわからないけど。耕太は母親にぶっきらぼうらしいけど、 大野さんも子供の頃はそうだったと。でも、 「今は毎日接していなくて、(一緒にいることが)貴重だから。この世界に入ってなかったら、ぶっきらぼうのままだったかも。」と。男の子って、母親に対してはやっぱりぶっきらぼうな感じになるのかもね。うちはよくしゃべりはするけど、何か対応がそっけない時はあるかな~。 で、ギョウザを作るときは、 「今でも『作るから手伝え』って言われる。嫌いじゃないけど。」だそうです。 ええ親子やな~。

p87に、山田涼介くんが「今日の日はさようなら」で大野さんと共演するというニュースがちょこっと載っていて、 「現場はすごく大野くんが引っ張ってくれているので、明るく撮影できてます」というコメントが載ってました。

◎WEEKLY ランキング(p90)
「SINGLE TOP 100」
23位 「Endless Game」
先週から1つしか落ちてないです。なかなか踏みとどまってますね。

◎次号予告(p98)
嵐「冠バラエティ潜入」ぐらいだけど、「Tシャツが似合う男性アーティストRanking」に大野さんや相葉さんの名前も出てました。
ページ下のウラガワコーナーで、「あたらしあらし」スタジオ収録時、櫻井さんがが私服だったことについての様子が載ってました。

オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2013-07-12
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,