ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

7/29~8/4 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/29~8/4チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

7月28日(日) ※まだこれからなので載せておきます
読売 26:42~26:46 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

7月29日(月)
Eテレ 09:58~09:59 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(二宮和也編)
Eテレ 09:59~10:00 「Nコン80・いっしょに歌おう」 子供たちの歌声と嵐による「ふるさと」。大阪府藤井寺市 道明寺小学校編

7月30日(火)
Eテレ 09:58~09:59 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(松本潤編)
Eテレ 09:59~10:00 「Nコン80・いっしょに歌おう」 子供たちの歌声と嵐による「ふるさと」。鹿児島県瀬戸内町 阿木名小学校編

8月1日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 「映画 謎解きはディナーのあとで」チーム プラスワンゲスト:今田耕司、ケンドーコバヤシ

8月2日(金)
関西 19:57~20:54 「ペケポンSP」 “謎解き川柳”に櫻井翔

8月3日(土)
Eテレ 06:43~06:44 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組
Eテレ 06:44~06:45 「Nコン80・いっしょに歌おう」 投稿された「ふるさと」を歌う動画と嵐による「ふるさと」。
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 クドイ店はなぜこんなにウマいのか!嵐熱帯夜のドライブスペシャル!

8月4日(日)
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 1~7月の総集編ということで、嵐さんの名前もあり。
読売 26:37~26:41 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

※以下は覚え書き
8/19(月) 19:00~20:54 「謎解きバトルTORE! 2時間スペシャル」 大野智出演
8/24(土)~8/25(日) 「24時間テレビ36」

昨日の「嵐にしやがれ」はいまいち見どころ無かったなぁ。大野さんの座ってる様子と金の延べ棒触ってたのがちょっと可愛かったけど、それが見どころってなぁ・・・。 クドイ店も募集なんかしないで早く終わって~って思うし。何か、番組がどんどん面白くなくなっていってる気がして、どうにかしてちょーだいって思います。
あと、上記以外に、「謎ディ」関連の再放送やらSPやらもあります。

「24時間テレビ36」関連の番組があれこれあるようですが。。。
8/3(土) 16:00~16:55 「24時間テレビ36の見どころ!先取りスペシャル」 →読売放送なし ※8/6深夜に放送決定
8/11(日) 16:25~17:25 「24時間テレビまであと2週間!SP」→読売放送なし
8/18(日) 12:45~14:00 「TORE 2時間スペシャル直前SP」→読売放送なし
8/18(日) 14:00~15:00 「24時間テレビ事前番組」→読売放送なし
8/19(月) 20:54~21:00 「24時間テレビみどころ①」→読売放送なし。
8/19(月) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/20(火) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/21(水) 20:54~21:00 「24時間テレビみどころ②」→読売放送なし。
8/21(水) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/22(木) 24:53~25:08 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/23(金) 20:54~21:00 「24時間テレビみどころ③」→読売放送なし。
8/23(金) 25:33~25:48 「24時間テレビPR」→月ガイドのみ表記あり。他誌は別番組
8/24(土) 15:30~17:00 「24時間テレビ36直前番組」→読売未定

ネットに落っこちていた関東の予定と、月刊TV誌をマッチングしてみたのですが、かろうじて放送がありそうなのは、「24時間テレビPR」。月ガイドが正しいことを祈りたいですね。 もし、全然別の日時に予定入ってたら、そこまで検索できてませんけども。。。(文字検索能力低いです・・・) 月刊TV誌は「未定」の時間枠も結構あるので、放送してくれるといいんだけど。まぁ、去年も事前番組系は読売テレビではダメダメでしたからねぇ。「先取りスペシャル」は去年はだいぶ遅れて放送があったので、今年もあるといいんだけど。上記以外にも、関東では「24時間テレビドラマ傑作選」とかあるようです。 

24時間テレビや「今日の日はさようなら」のスポットも流れてるようですが・・・まだ出会ってないです。こっちはまだなのかな? 夕べ夜中にベタ録りしてみたけど、何もなかったように思います(たぶん・・・)。 ありがたいことに、ネットに動画があるので、「今日さよ」公式のPR動画とTVスポットと、ZIP!とスッキリとPONのドラマ映像をつなげて、自分用のリピ用動画を作ってみました。もうリピが止まんないんだけど・・・。

-全ての記事
-, ,