ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

QLAP! 2013年9月号

今日は仕事が休みなので、出て行く予定は無かったんだけど、書店に行かないわけにはいかないというわけで、朝から隣駅のTSUTAYAへ行って来ました。そこなら7時から開いてるから。昼間にはできるだけ出歩きたくないので・・・。
TV誌はもうノーチェックで購入。「QLAP!」は一応中身を確認したけど、大野さんが素敵だったので即お持ち帰りでした。前は、TV誌の向かいの棚に音楽雑誌があったのに、店内の配置が随分変わってて、フロアを一巡りしてしまいました。それでも無いなぁと思ってたら、2階のCD売り場に移動してました。売り場が分かれてちょっと面倒になったな~。
たくさん買ったけど、週刊TV誌は軽いのでそんなに持ち帰るのが苦じゃなかったな。

★QLAP!
◎大野智「感じるままに」(p16)
大野さんのグラビア&コメント&現場レポで4ページ。ドラマ内で着てる青いチェックの衣装です。耕太モードの大野さんは、どのグラビアでもとってもナチュラルで優しい雰囲気ですね。コメントはもうあちこちで出てるのと同じソースのものではないかと。耕太は大野さん自身とリンクすると言いつつも、 「お芝居となるとやっぱり違って、監督から『わかりやすい表情じゃなく、内に秘める感じで』って言われたのが結構難しかった。特に、だんだん弱っていく中で体が思うように動かなくなっていく段階。自分は経験したことがないから、想像で演じるしかなくて、気持ちの作り方に苦労したなぁ。」と。ここらへんも他誌にでてたとは思うけど、微妙にテキストの起こし方が違うんだよね。演技について語るところは好きなんだな~。

撮影レポートの写真は小さいけど、10カットありました。耕太が退院する時に信夫と由里子が見送るシーンはとっても暑かったということで、大野さんはひんやりさせたハンカチを帽子の中に突っ込んで、”ハンカチ前髪”になっていたとか。山田くんもわらってしまったそうだけど、その写真もありました。岸本加世子さんが大野さんのスケジュールを聞いて、「忙しいね~!」と驚かれたそうです。

◎Catch up Blu-ray&DVD(p70)
「プラチナデータ」のBlu-ray&DVD情報が半ページ弱載ってました。白黒ページです。

◎東宝宣伝マンは見た!!ほっこりマル秘エピソード(p75)
「映画 謎解きはディナーのあとで」の撮影裏話とか、イベントの話など1ページ。ここも白黒です。

◎PRESENTS(p98)
Blu-ray&DVD「プラチナデータ」のマスコミプレス(非売品パンフレット)のプレゼントがあります。

大野さんが載ってるボリュームとしてはそんなに多くないけど、今はもう耕太くんモードに弱いからすぐ買っちゃいます。もうすぐ終わっちゃうしね。
TV誌はいっぱいあるから、とりあえず別記事でボチボチ書きます。

Amazonアソシエイト by QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,