ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「今日の日はさようなら」撮影アルバム

24時間テレビ36ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の公式サイトで、 「撮影アルバム」が公開されています。 現時点で1~3まであります。

俳優さんの写真はないけど、ボンちゃんとかスタッフさんが準備してるところとかあって、ドラマ撮影の様子を垣間見れる感じで、公式twitterの写真と合わせて興味深いです。
「今日の日はさようなら」公式HP

で、また時系列でtwitterのつぶやきを並べておきます。
前回はこれ→「今日の日はさようなら」予告

2013年8月5日 - 13:06 (河野英裕P)
編集で調布へ。

2013年8月7日 - 12:19 (公式)
PR動画の第二弾が番組HPで見られるようになりました。今回は、30秒バージョンです!
皆さんのもとに作品が届くまで、いよいよ3週間を切りました。編集作業も順調に進んでいます!
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/movie/

2013年8月8日 - 4:26 (菅原伸太郎D)
撮影は続く。 pic.twitter.com/yIjIp4Dr0z

2013年8月8日 - 5:30 (菅原伸太郎D)
日の出を待つ。 pic.twitter.com/bTb6agyi8A

(↑この日でクランクアップだったそうです)

2013年8月8日 - 14:06 (公式)
残していた実景撮りと物撮りを終え、やっと『今日の日はさようなら』オールアップです!!
写真は、深夜から今日のお昼にかけての撮影から解放されたカメラマンの安藝さんとVEの田中さん。写真撮影は菅原監督です。あとは編集作業が待っています! pic.twitter.com/70QyWXwhxv

2013年8月10日 - 9:43 (篠崎恵子)
日テレ24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」音楽制作しました。作編曲、松本淳一君です。http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/

2013年8月11日 - 3:35 (松本淳一)
スタジオにて。今回バスクラ弦カルパーカッション自弾きピアノ一日15曲。皆さんありがとうございました。色んな方に助けられた! pic.twitter.com/Ra2DVbQ0aL

2013年8月11日 - 3:48 (松本淳一)
篠崎さんには今回ディレクションお願いしてます。ほんとありがとうございます。 RT @Yano_Akiko: Matokkuの松本淳一さんです。“@ShinozakiKeiko: 日テレ24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」音楽制作しました作編曲、松本淳一君です。 (篠崎さん、矢野顕子さんへのリプで)

2013年8月11日 - 4:00 (松本淳一)
やと終わた〜〜ー

2013年8月11日 - 16:36 (篠崎恵子)
お疲れさまです。かなり良いものが出来ましたね。24日放送楽しみです。

2013年8月11日 - 16:50 (松本淳一)
お陰さまです〜〜〜🙇 すごくおもしろかった(篠崎さんへのリプで)

2013年8月12日 - 13:48 (岸本加世子「日々月々」)
山梨県の四尾連湖 ロケに
行ったりしました。
しびれこと読むのだそう。
こじんまりした静かな美しい湖でした

(↑ブログには湖やスワンボートの写真も載ってました。)

2013年8月12日 - 20:23 (公式)
雪降らしのシーンです。どんなに暑い真夏であっても、寒々しい雪を降らせてしまうのが、特殊効果チームです!
大野さんのはかない表情と、今後の展開を暗示するように降りしきる雪が切なく、胸にぐっとくるシーンになっています。 pic.twitter.com/snI2C5fgE9

2013年8月13日 - 19:37 (公式)
番組公式HPの、『撮影アルバム』をアップしました!Twitterで紹介しきれなかった写真をたくさんアップしたいと思います。
日々更新していく予定ですので、お楽しみにください。明日は、『撮影アルバム③』を更新予定です!
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/album/album01.html

<参照先>
「今日の日はさようなら」公式twitterアカウント
河野英裕P twitterアカウント
菅原伸太郎D twitterアカウント
松本淳一 twitterアカウント
篠崎恵子 twitterアカウント
岸本加世子「日々月々」


-全ての記事
-, ,