ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2013年8月12日号

パラパラっと見て、大野さんが載ってるのって「VS嵐」のレポくらいだしなぁと途中まで置いてこようと思ってたのですが、そうそう予告が素敵なんだったというわけで、結局買って来ました。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p8)
p11 「映画 謎解きはディナーのあとで」シンガポールプレミア上映のニュースが1ページ。

◎「VS嵐」潜入レポート(p16)
8/8の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。収録と収録の合間、デュアルカーリングの練習タイムでは、大野さんが「全然(やり方が)わかんないんだよなぁコレ」(い、今さら?)と言って、松本さんの苦笑を誘ってた話とか、ジャングルビンゴ前にスタッフさんが大野さんの頭にカメラを上手く取り付けられなくて、されるがままだった大野さんも我慢できなくなり(?) 「・・・一体なんなんだよ(笑)」とツッコミ入れて、他のメンバーも爆笑といった話が紹介されていました。二宮さんに耳を触られる大野さんとか、ジャングルビンゴで迷子になって「(みんなから)苦情が来る!と思って焦ったぁ(笑)」と言う大野さんとか、大野さんネタが今回多かったです。写真も可愛かったなぁ~。応援席で、下を向いてポツポツしゃべる大野さんの声を聞くべく、両側から大野さんを覗き込んでる二宮さんと松本さんという3人の図も何か可愛かったな~。

◎「今度の”影山”は何か違う!?」櫻井翔(p18)
「映画 謎解きはディナーのあとで」の紹介が2ページ。

◎『今、この顔がスゴい!』に密着(p20)
8/8放送予定の「今、この顔がスゴい!」の収録現場密着レポが2ページ。櫻井さんがイスを作ってました。DIYがテーマのようです。大野さん、こういうの好きそうですね。
ついでに書いとくと、p27のキスマイの千賀くんのインタビューに櫻井さんの名前がちょこっと出てきてました。

◎一緒に花火に行きたい男性アーティストRanking!!(p52)
女性読者300人によるランキングだそうです。総合では1位に櫻井さん、2位に相葉さん、4位に松本さん、5位に大野さん、6位に二宮さんがランクイン。
年代別だと。。。
10代→1位 櫻井さん、2位 相葉さん、3位 二宮さん、4位 大野さん、5位 松本さん
20代→1位 相葉さん、2位 櫻井さん、4位 松本さん
30代→2位 櫻井さん、3位 松本さん、4位 大野さん

でした。

◎エンタメカレンダー(p54)
8/2~8/11の番組を日ごとに紹介。嵐関連のTV番組やラジオ番組もそれぞれちょこっとですが載ってます。

◎気になるMUSIC WEEKLY ランキング(p60)
「DVD音楽 TOP 10」
 7位 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

◎BOOK・コミック(p64)
「謎解きはディナーのあとで」の映画ノベライズ本の紹介がありました。次のページのMOVIEコーナーにもちょこっと映画の紹介がありました。

◎オリスタ1700号特別企画紹介(p74)
次号でオリスタは1700号ということで、今月発売の1700号、1701号、1702号の3号連続でPLAYBACK企画があるそうです。でも、それより何より、まずは次号かな。表紙は大野さんで、インタビューの見出しが「心で想ってる、中途半端にはしたくない・・・」「今まで演じてきた役についてなど、”俳優・大野智”にインタビュー。本人が一番、印象的なあの意外な!?役について、24時間テレビのドラマについても語った。読むだけで前向きになるインタビュー」だそうです。
嵐のスペシャルインタビューもあって、 「24時間テレビのパーソナリティの意気込みや過去の思い出、楽しい”嵐あるある!?”まで飛び出した!読むだけでHAPPYになるインタビュー。」とありました。

◎WEEKLY ランキング(p84)
「SINGLE TOP 100」
65位 「Endless Game」

◎ONLY STAR TOPICS(p88)
24時間テレビドラマの主要キャスト発表のニュースが1/4ページ。大野さんが厨房で鶏肉か何かを切ってる写真が載ってます。最初の頃載ってたけど、ちょっと久しぶりだったから、そういえばこういう時期の耕太くんも見られるんだなぁと思い出しました。

◎次号予告(p90)
白シャツにグレーのネクタイを緩くしていて、ジーンズという衣装で、座って首をかしげてる大野さん。もうとってもカッコイイし可愛い♪ ド・ストライク! 髪とか衣装とかラフな感じがまた素敵で。次号の表紙が楽しみだわ~。内容はさっき書いたから割愛。
ページ下のウラガワコーナーに、イスを作ってる櫻井さんの話が載ってました。

オリ☆スタ 2013年 8/12号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2013-08-02
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2013年 8/12号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,