ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

8/26~9/1 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/26~9/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

8月25日(日) ※まだこれからなので載せておきます
読売 ~20:54 「24時間テレビ36 愛は地球を救う『ニッポンって・・・?~この国のかたち』」
読売 23:30~23:55 「LIVE MONSTER」 大島美幸の人生に力を与えてくれた10曲を紹介(嵐もあるやろか?)
読売 26:34~26:44 「二宮和也の日本調査」 24時間テレビ内で放送したもの(関西ローカルで放送されなかったもの)

8月26日(月)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 24HTVすべて見せますSP
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 24時間テレビSP
読売 11:55~13:55 「ヒルナンデス!」 24時間テレビ名場面集
読売 13:55~15:50 「ミヤネ屋」 24時間テレビ感動密着
読売 21:00~22:48 「24時間テレビ マラソン&深夜しゃべくりの裏側SP」 24時間テレビマラソン&しゃべくり裏側
読売 22:54~23:58 「NEWS ZERO」 密着…櫻井翔24時間テレビ舞台裏

8月27日(火)
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 24時間テレビSP

8月28日(水)
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 24時間テレビSP

8月29日(木)
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 24時間テレビSP

8月30日(金)
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 24時間テレビSP
MBS 08:30~09:55 「はなまるマーケット」 名場面集に櫻井さんの名前があります
Eテレ 09:58~09:59 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(松本潤編)
Eテレ 09:59~10:00 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組

8月31日(土)
Eテレ 06:43~06:44 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組(松本潤編)
Eテレ 06:44~06:45 「Nコン80・いっしょに歌おう」 「いっしょに歌おうプロジェクト」のミニ番組
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 “24時間テレビ”の舞台裏に密着。 ※タイトルに”日テレ開局60周年~”がついてるので、自動録画の人は要注意

9月1日(日)
読売 07:30~09:55 「シューイチ」 嵐の24時間テレビ舞台裏もあるようです。
読売 19:58~20:54 「イッテQ!」 24時間テレビ裏側SP(マラソンだけかもだけど)
読売 26:55~26:59 「24時間テレビリポート」 ※通常は嵐さんの出演はありませんが一応

一気に寂しくなったな~。「VS嵐」まで無いし。。。24HTVのWSは上記以外でも裏側やるかもしれないですね。去年はスッキリ!やミヤネ屋、シューイチでもやってたので。「嵐にしやがれ」でたくさん裏側をやってくれるといいけど。P同じなんだし、なんぼでも密着できるでしょうに~。

24時間テレビはまた終わったらまとめて感想書こうかなと思います。わからないけど。とりあえずドラマだけ簡単に。。。
思ったより展開が速くてどんどん進んでいくので、「え?もうこのシーン?」という感じでした。時間の関係だと思うけど、そこに至る心境とか、もうちょっとじっくり見せてもらいたかったな。そこがもったいない感じ。ディレクターズカット版とか出ないかな・・・? あと、CMが多かったですね~。でも、おかげで家族で見る分には助かったかな。CMで気持ちを立て直せるので、最後まで泣かずに見れました。でも緩和ケアに入ってからはやっぱり辛かったな~。特に耕太がどうしても料理を作りたいって言うところとか、お父さんがカテーテル抜くの止めるとことか。あと大野さんの表情がもう何と言うか”演技が上手い”では言い表わせないぐらいで。 静かに物語が進んで行って、家族や耕太の優しさがにじみ出ていて、いいドラマだったなぁ~。大野さんのビジュアルが良かったのも嬉しいし。 CM抜いて、1人でじっくり見たいです。 

-全ての記事
-, ,